MINGO!×MINGO!メンバーのブログ

鹿児島のアイドルグループMINGO!×MINGO!のメンバーのブログです。
正規・研究生の全メンバー不定期ですが、頑張って更新していくのでよろしくお願いします。


テーマ:



おはこんこーんございます!
とみちゃんです!!
ブログさん更新しました~笑笑

くららsが最近とみちゃんとみちゃん
いってくるので
Ah~わたしはとみちゃん~!
というお気持ちです、🙏💓



{458783D8-2F72-4D92-BCA4-B4AB267D6CA2}
(🤔🤔)


最近ね、なんとなく
可愛くなりたいです、🤐🤐
あのですね、
かわいい!じゃなくて、
かわいくないんだけどかわいい!🙄
ってなりたいんです、!

いや、!もちろん!
可愛いも嬉しいので
可愛いもなりたいし
いわれたいんですが、
かわいいオーラがほしいです、
あと1~2年の勝負ですかね、
かわいいは!(歳的に?)

もう、なんていうか、
キミがいってくれたら
そうなる気がするので、
かわいいときはかわいいと!
遠慮無く!
いってくだされ!!()🤢🤢


{007B4681-DC64-4AB5-A048-E2448D89D9CA}

(右はリアルとかじゃなくて可愛めにとみやまが!左はお友達が書いてくれました、!とみやまを(倒置法))

20時36分になると
もう眠たくなるのやばい、
最近帰ったらすぐねむたく
なるの!!
もうどうすれば
いいのだろう、!おしえて!
眠くならない方法。
という気持ち🙏🙏



{C4A4AF06-923B-4B04-948D-EF0A5787F4D8}
(まいちゃんと!♡)


最近おどりたいという気持ちもです、
学校ついたら踊るやん、
昼休み踊るやん、
放課後時間があったら踊るやん、
一緒におどってくれる友や
先輩のおかげで
踊るの楽しいし、幸せです、
笑いあえる友がいるの!(倒置法)

ライブ中の
みんなさんも幸せそう!
一緒に笑いあえる友がいて
好きな人をみれるじゃん!
幸せですか?
とみやまはそんなみなさんを
みているのが
幸せな気がします(((((((っ*´ω`*)っ

今日も、コールとか
いろいろきいていて、
にやけました、。とても!
そして!!そう♡♡
今日はHRさんが来てくださいました💓

{8F116C46-4C80-49A6-8FE9-57A4D0D0D0C9}
(かなにゃんさんと!!💓)

緊張してしまうと、
とみやまはカタマリがち、!
で、緊張でした、!

ヲタ芸をみねあってぃーさんと
させていただいたんですが、
ブレスレット飛んでしまって
焦りでしたっ(笑)



明日もHRさん出演して下さいます!
楽しみに😊していきましょ!
たのしんでいきましょ!
せいいっぱい!

2017年5月14日(日)
『Say!! Go!! タカマリ♪ vol.306』
ゲスト:HR
開場:11:30
開演:12:00
物販終了:15:00
入場料:一般¥1500/女性¥1000/高校生以外¥500
 
『HR出前公演in鹿児島』
開場:16:00
開演:16:30
物販終了:20:00
入場料:一般¥1500/女性¥1000/高校生以外¥500
 


{9BE761B9-247D-431C-B040-FAA666941890}

(れいたんさんと!!💓)

みなさんきれいで、
すてきでしたっ💓
なーちゃんさんとも
明日写真とれたらいいなあっと、
おもいます、!♡

いまからいろいろしますが、、!
今日はおやしゃくちゃんですッ..

いいゆめみてね、!♡

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

mingo-mingo-mさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。