そーれ


おはようこんにちはこんばんはっっ
とみやまさくらこ
ブログ更新しましたっっ!


{6807536F-E7EE-4D15-84E9-380DD89D645F}

(かなにゃんさんとっっ♡)


さっそくですが....
土曜日!日曜日!
劇場公演!
HRさんの出前公演!
来てくださった方
ありがとうございましたっっ!

なんと!通常の劇場公演には
ゲストに
福岡から!!
HRさんが!!
来てくださいましたι(`・-・´)/!

はじめてHRさんが
劇場にきてくださるときいた時は
なんだか...
とてもとても
とみさくってしまいました!
(にやにやしてた)

ステージを見ているときは
いろんな気持ちでした!
素晴らしかったです、( º_º )ドキドキ

むかしMINGOの劇場で
アラームとかにして
朝元気をもらってたりしていた
HRさんの曲が
MINGOの劇場で本物!!LIVE!!
できいて、みることができて、
嬉しかったです♡

バリカタは特にヲタ芸したり、
たくさんきいてて
思い入れがあって!
もう、いつの間にか涙が
ほっぺの端をしたたってました...

ほんとに素敵でした♡

HRさん
ありがとうございました!

{0B6A5C91-E643-4691-9C8C-A1288AEA2B2A}
(なーちゃんさんと!♡)



HRさんの出前公演は
ゲストとして
出演させていただきました!照れ

劇場でゲストとして出演するのは
みんご史上初
だったんじゃないですかね!??

そういう風な史上初に
自分が
かかわれたのも嬉しかったですし♡
それがHRさん主催?だったのも
とても、とみさくりましたね、
はい、!

ほんとうに出演させていただき、
ありがとうございました!


{7E054563-80CA-4CD2-83AE-D72D0FCCFEC6}
(れいきゃんさんと!♡)


まとめきれないんですがね!!
もう、簡単にいってしまうと
もったいないですが、

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ドキドキこゆりんとステージ上で
ヲタ芸をすることができて
うれしかったです!
ドキドキHRさんと共演うれしかったです!
ドキドキHRのメンバーさんみなさんかわいつつかっこよかったですた!
ドキドキ合同MCもかわいいプラスたのしかったです!♡
ドキドキお写真もとってくださって、優しかったです、。ありがとうございました!


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

というかんじでした!!!

{CA4655C1-6FB1-4D0F-92AA-0B23EED56346}

(なおてぃんさんと!♡)


今週もあいにきてくれたり、
物販にきてくれたり、
さくらコールとか、
体全体でわいわいしたり、
いろんなMIN民のみなさんを
みていてとみさくりました♡
(にやけ)

ありがとうございましたっ!


みなさんのこと
わっぜすきっちゃんけ♡


物販とかではへたくそだから
うまくすきっちゃんけとか
いえなくて、
ありがとうとか、嬉しい!
を伝えようとする?のが
精一杯なんですよ、⊂((・x・))⊃
だから握手に気持ちを
込めているつもりです、、
伝われ〜、、グーグー



{F450C02C-F90C-4B44-A604-411C9F7046B2}

(せらちゃんさんと!♡)


土曜日のよるは劇場で
パーティーみたいな!!
お食事したんだけど!!
もう、劇場がかわいいで
あふれていて内心
にやにやでしたっっ←

人見知り?はっきして
あまり、お話をたくさんたくさん
することができなかったので
次また機会があれば
もっと自分から
お話できるといいなあと思いますっ!

{61929971-31AB-42C1-AB64-45B771922F9D}

(こゆりんと!!♡)


{41F1C80B-D7E3-42C3-8912-8897796A8BAC}
(HRさんと集合写真ですっ❀.°)


{0393EE0B-74B3-4CDB-93A1-B172914484DE}

(ゆりりちゃんと!!♡)


{5AAC5DD7-3741-4738-B252-DA1D14A72ACC}

(ここちゃんさんと!♡)

{E5E0B5DE-9130-4104-A9F6-9E9A6B7E4A50}

(ゆきのんさんと!♡
withまるちひろちゃん♡)

HRのみなさん
写真一緒にとってくださり優しい♡
感謝感謝ですね!!♡




たくさん写真載せました\(*´꒳`*)/
そして最後までみてくれて
ありがとうございましたー!!


あ!!最後の最後に告知します♡

イベント情報
2017年4月23日(日)

Say!! Go!! タカマリ♪ vol.298

開場:11:30
 開演:12:00

物販終了:14:30




Say!! Go!! タカマリ♪ vol.299
      〜蛯原美音愛生誕祭

             開場:16:00
 開演:16:30

      物販終了:20:00




みねあってぃーさんの生誕祭
ワクワクですねっっ♡
楽しみですねっっ♡
是非来てください!!!!
来てください!!



眠たい毎日だけれども
週末までがんばるぞーι(`・-・´)/


{4B96A286-0257-4190-9BBA-5292E24AEC2C}
(眠る前はやはり足でしょ!!?(違うけど)左から桜子、なーちゃんさん、ちひろちゃん、みねあってぃーさんです、!なーちゃんさんの足ちっちゃくて!かわいいです..♡)


明日がみんなにとって
いい日になりますようにっ...



おやすみなさくらこー♡










コメント(3)