MINGO!×MINGO!メンバーのブログ

鹿児島のアイドルグループMINGO!×MINGO!のメンバーのブログです。
正規・研究生の全メンバー不定期ですが、頑張って更新していくのでよろしくお願いします。


テーマ:

こんにちは!


坂元七彩です!

{470CD0CA-34F1-4D91-A360-18479273A14D}



先週はHRさんが劇場に

来てくださりました~😭😭


ああ~かわいい。。

写真載せていきます(^^)


こころちゃん❤︎

ずっと前から本当とても好きで

今回なんか色々話して盛り上がれて

もっと好きになりました😭😭本当優しい

しかわいいし!!最高です。またたくさん

お話しましょう!ありがとうございました❤︎

チェキも撮れたの。。❤︎宝物。

{C5E3D7C4-8400-44AB-9E98-2F4C13508C2B}


なおてぃん❤︎

アリエルが好きななおてぃん、❤︎

ななかまるってよんでくれるのが相当

かわいい、❤︎ いや、ステージの時は惹かれるものがたくさんあって勉強させていただいてとてとお話もたくさんできたのが

!(^^)

ありがとうございました❤︎

チェキも撮っていただいた嬉しすぎ。❤︎

{D1A59576-101F-4DF6-B5CE-AB1F1220AA59}


ゆりりちゃん ❤︎

ゆりりちゃんね~とてもかわゆい、❤︎

今回食事会の時にお隣だって、そんでねたくさんお話したんだけどなんかもうかわいい!ステージの時もなんか凄いなんていうんだろ魅力たっぷりで勉強していました!!!話も色々あったし!びっくり😭😭ありがとうございました❤︎

{5DE8981E-850B-489F-A28F-EFCA65B6C565}


こゆりん❤︎

こゆりんね同じ年でとても話しやすくて本当優しい優しいしステージではかっこよくてとても惹かれた😂😂!笑顔が本当にすき!元気が出るの!とてもだいすき!!❤︎

ありがとうございました❤︎

{8DD04B01-4D6B-4B8C-B55B-94B057378AE3}


な~ちゃん❤︎

今回やっと写真撮れた~ずっと撮りたくてなかなか勇気がなく声をかけれなくて前回食事会した時のことを覚えててくれてなんかとても嬉しかったです😭😭もっと仲良くなりたいです!

ありがとうございました❤︎

{8E5247D0-28B2-4412-80CC-34A9127C9458}


れいきゃん❤︎

食事会の時お隣でたくさんお話してくれたんです(^^)!!たくさん笑ってくれるどうでもいいことでも() ステージの時もなんか凄いキラキラしてました本当に!もっともっとお話ししたい!!!ってなりました!!ありがとうございました❤︎

{6203BD9E-DF19-47DB-B5DA-F1D5B651340A}


せらちゃん❤︎

本当はずっと前からお話して見たかったんです!ずっとニコニコしててステージ見ててくださった時もニコニコしてて本当に嬉しかった~かわいい。本当にかわいい。すこし話す時緊張してうまく話せなかったので今度こそはたくさんお話ししたいなあありがとうございました❤︎

 

{A33D4F9C-A612-4F42-8B02-B88F38D35CAB}

かなにゃん❤︎

とっても綺麗。やっとお話できた。。本当に美しい!ステージの時は笑顔が素敵でとても惹かれました。もっともっとお話したかったな❤︎ 今度はたくさんお話したいです!!!

ありがとうございました!!❤︎

{AA3C253E-8D47-4FDB-8319-38E56EC4FCA7}


ゆきのちゃん❤︎

同じ年なの~~~ってなってた!!食事会の時席近かったんだけどあまりお話できなかったから今度こそはもっとお話して仲良くなりたいと思ってます!!!はい!また次会えた時はもっとお話しましょう!!ありがとうございました❤︎

{9F4836CF-BD56-4808-9DF3-BD6FB8528011}


本当にたくさん学びました。

お話もたくさんして相当仲良くなれたかなって

思っちゃってます(^^)❤︎


学べることって大事なんだな~

今足りないこととか本当によくわかったしそれを

今後生かしていきたいと思えるしとてもありがたいです!!


また劇場にも来て欲しいです!!!


本当にありがとうございました!!



今週はみねあっち生誕祭だよ!!!

くるしかない!!14歳のみねあっちを

お祝いしましょうね!!!( ; _ ; )/~~~❤︎



自分はもっと努力して頑張ろうと思います!

応援してくれる人がいるから私は今とても

頑張れているわけでみんながいないとこんな

頑張れないそんな壮大な存在です。


だからこそ私もっと今よりもっと上を

って思って常に負けない気持ちとかで頑張れるし 

相当でかいです。そういうの。


うん。ということかな最近よく思うことって。


つまりあれです。みんなのことがとても大切です。

伝えられているつもりだけど伝わってますかね。

ブログではこういう気持ちをちゃんとかこうかなって思って

いつも書いてます!!本当にいつもありがとう。

{BC937F4F-BAEF-43CA-9DC2-449DAB69F8B4}

{DD70C376-2F0A-4F9C-B2C9-B316522AF39C}



これからもよろしくお願いします!!

{C6467FA1-1D4F-4897-8931-789D8228D1D6}


それじゃ、また書きます( ; _ ; )/~~~

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

mingo-mingo-mさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。