MINGO!×MINGO!メンバーのブログ

鹿児島のアイドルグループMINGO!×MINGO!のメンバーのブログです。
正規・研究生の全メンバー不定期ですが、頑張って更新していくのでよろしくお願いします。


テーマ:

mingomingo研究生のじゅりりです

先週はmingo劇場に…

なんと!

福岡からHRさんがきてくれました〜〜

わあい!!!

土曜日のナイト公演と日曜日の公演きてくれてありがとうございました!

日曜日はHRさんの出前公演もありましたね♡

楽しんでいただけましたか〜?

じゅりりは、HRさんと初めてお会いしましたが、みんな可愛くて〜〜!もう!すごくすき!!になっちゃいました(U 'ᴗ' U)♡

アイドルとしてじゅりりはまだまだなのでたくさん学ぶこともあったし、なによりメンバーさんとお話しできたりお写真を一緒に撮らせてもらったりできて…もう、嬉しいすぎる(U>△<U)♡って感じでした〜〜とても♡

ってことで写真載せさせてもらいます〜(ू•ᴗ•ू❁)


かなにゃんさん
{38CD2834-34E5-43E4-85B9-62485D7D0914}

すき♡♡♡

{F5170EE6-ECB6-479D-BF2E-4C8586E39BE6}

じつは同い年なの(小声)
同い年には見えないくらい大人っぽい美少女!!
ほんとにかわいすぎる〜〜お話しできて幸せでした♡
初めてお会いしたけど大好きだからこれはもう、「惚れた〜〜!」ってやつだと思う笑


れいきゃんさん
{754BFFA9-4FB0-47A8-BC6B-BF6EA51AC570}

HRさんの公演見させてもらったときれいきゃんさんのことめっちゃ見てた〜( ^ω^ )
れいきゃんさんのことはかわいい〜〜って会う前から思ってたからお写真とれて幸せしかなかったです♡


なおてぃんさん
{A16129A9-519D-41F3-ABEA-37047FFF767A}

お顔もタイプだし…すき!夜ご飯一緒に食べたときお話ししたの、面白いしはなしやすかったです♡♡♡うふ


なーちゃんさん
{7D099C0A-985F-4617-A6D9-207721777FA3}

歌上手すぎました!前髪上げてるのも似合うなんて!羨ましいです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )次はもっとお話しできたらいいなぁ〜〜⤴︎

せらさん
{56D7EAFE-822B-4CF6-9AD4-CEF182BF8469}

なんかもうオーラが、清楚オーラがすごかったです!
分けてほしい!!!かわいい〜〜


こゆりんさん
{5F29A01E-B32B-4168-B6BE-8F0EAFFCD552}

なんであんなにダンスが上手なんでしょうか。
教えてもらいたいくらい!ですよね!
こゆりんさんとも夜ご飯の時お話しできて嬉しいぃぃってなってました\( ˆoˆ )/


ゆりりさん
{F9FB773F-9E3D-4A1D-BE6E-D7F5A65DA90F}

声も動きもかわいくてMCのときもかわいい〜〜やばいー!って思って見てました!
お写真撮ってくださいーって言ったときの対応もかわいすぎてキュン死するかと……

ここちゃんさん
{88A58AC6-4E23-4BAE-9C7A-1FF15FC5CFD7}

チェキ撮りたすぎてお写真忘れてた(´•̥ ̯ •̥`)
なんか、メッセージまでかいてもらって物販行った感じでテンションあがりましたん((´。•ω•。 ))。ο♡


ゆきのさん
{E5421198-079F-4B0A-BC65-1F4A98691613}

お写真撮れて幸福感!!今度はもーーっとお話ししたいです♡ありがとうございました"((∩´︶`∩))"


(みなさんお写真撮っていただきありがとうございましたm(__)m♡)


ほんとに、2日間過ぎるのはやすぎたよ〜
楽しい時間はすぐ過ぎちゃう(>_<)

またHRさんにぜひ鹿児島に!mingo劇場に!!きてもらいたいですね✩✩✩

次、お会いすることがある時はもっとお話ししたい〜〜!人見知りな人間だから…笑((´。•ω•。 ))。ο♡

そして写真を上手に撮れるようになろうってやつですね笑

気づきました?じゅりり全部撮ってもらっちゃいました。。

いや、じゅりりが写真撮ると必ずと言っていいくらいブレるから撮ってもらいました( ^ω^ )すみませんとありがとうございましたの気持ち!


まぁ、頑張る!



最初にも言いましたが、、
公演にきてくれてほんとにありがとうございました。
そしてじゅりりの物販にきてくれてすーっごくありがとうございました〜〜すき。
{A02D2231-8814-4FC4-816E-F1A3AAEA5E6C}
↑ちーちゃんからもらったいちご↑ 

あ!今週の公演も楽しくなる予感♪

なーーぜなら!みねあさんの生誕祭があるのですよ!

ん〜〜?けっこう前から把握してたって?

さっすが!だって来ますもんね♡あいにきますもんね!知ってる〜〜

みんなでお祝いしましょっっ!!!


みねあさん大好き人間だからみねあさんの生誕楽しみ⤴︎

ダンス教えてくれる優しい先輩でもあり、お人形みたいにかわいいルックスと妹にしたくなるようなかわいい性格が大好きすぎるのですよ!うふふ

今週もあと何日かで日曜日だね!
日曜日のために頑張れる〜〜って感じ⤴︎

頑張りましょ♡♡♡

今週もmingo劇場でまってます✩٩(。•ω•。*)و✩
{44C1DB16-7424-4264-A4F6-4F854EB29272}

ブログ読んでくれてありがと♡

じゅりりでした〜( ´。•ω•。`)੭⁾⁾











AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(2)

mingo-mingo-mさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。