MINGO!×MINGO!メンバーのブログ

鹿児島のアイドルグループMINGO!×MINGO!のメンバーのブログです。
正規・研究生の全メンバー不定期ですが、頑張って更新していくのでよろしくお願いします。


テーマ:


こんにちは!まるちです!


{913F2F67-4831-40DC-83BC-3D6801281DB3}


04/15-16


{D1E1A7C2-DDB4-4D00-B13E-B383CA2C6920}


福岡からHRさんが
来てくださいました!カラオケ

初めてHRさんとお会いさせて
いただきました!可愛かった!
とても幸せ時間でした♡
みなさんステージも笑顔もキラキラ
しててとてもステキでしたむらさき音符

初めてお話させてもらいましたが、
とても幸せな時間でしたよ!
かわいいし楽しいしおもしろい!ハート

初めましてなのにたくさんお話し
してくださって嬉しかったです!
ただ、ほら、コミュ障とゆうか、
ほら、あれよ、人見知り?意外と
そんなとこあるから直視出来ないし、
「かわいい」(むふふ)的な感じになっ
気がして時間戻れ~と思ってます雷

お写真も撮っていただきましたカメラハート

❁︎ ❁︎ ❁︎

かなにゃんさん♡

{3FBC566E-B77E-4895-9140-403D9656B7C2}

顔の小ささ!手足の長さ!お上品さ!
美少女感!!お話するの1番
緊張したし、初めましてなのに
変なこと言っちゃった気がする(^q^)
またお話したいです!ハート

❁︎ ❁︎ ❁︎

こゆりんさん♡

{F491CCC4-8E89-4A80-A442-D60CC585362A}

2枚目肩触られたの!ヒャー!笑

とてもフレンドリーな方でにこにこ
笑顔とパフォーマンス、とても
魅力的で好きなアイドルさんの
お話もできて嬉しかったです
次もたくさんお話したいなあブルー音符

❁︎ ❁︎ ❁︎

ゆりりさん♡

{45585741-743E-490D-B5BF-0A611C19FC3E}

ウインク!とても心臓がギュゥン
ってなるウインク!!にこにこして
可愛らしいパフォーマンスに
惹かれました!お写真1枚しか
撮れなくて残念…キラキラ

❁︎ ❁︎ ❁︎

なおてぃんさん♡

{D29DB126-AF01-40D6-BCC0-809958612111}

かわいい!隣でご飯食べました♡
面白くてかわいくてキラキラ
してて!保育士さんの免許すごい!
パフォーマンスもすきです!
おい!おい!って煽り
可愛かったあ!スキです!クローバー

❁︎ ❁︎ ❁︎

れいきゃんさん♡(藍川さん)
 

{0E5E47DF-105D-402A-B082-0A3210E26052}

似てると言われておこがましい
気持ちですが、嬉しいです( ˆωˆ )
もっともっとお話したかった!
ぱんだ🐼&ぁぃぁぃ様グリーンハート
好みがおなじなの~✌︎嬉
藍川さんって呼ばせて貰ってる☝︎

❁︎ ❁︎ ❁︎

ここちゃんさん♡

{B8398B80-DCF4-41CB-AAD9-D374EFC77833}

かわいいすべてがかわいらしい!
パフォーマンスもすごくかわいくて
かっこよくて!素敵でした!
たくさんお話したかった!
着てる服のお店が一緒♡
運命と勝手に思ってます!流れ星

❁︎ ❁︎ ❁︎

せらさん♡

{241988FA-233B-456E-B00F-9B5FD35D8A65}

かっわ!!かっわ!!
おしとやかな感じで清楚で
綺麗でかわいい感じ、
MINGOにはいないので(ゴメンナサイ)
お話しててワクワクしました!!
またお話したいです!ぽってりフラワー

❁︎ ❁︎ ❁︎

ゆきのんさん♡

{CCC1BE31-1F3F-4864-8835-9E435AC5996D}

お互い身近にいる人に似てる
ということで親近感!(笑)
ゆるふわ笑顔ほんとそれって感じ!
またお話したいです!ふんわり風船星

❁︎ ❁︎ ❁︎

なーちゃんさん♡(キャプ)


{D190D881-E46C-4B1A-8EF1-745B66546E04}

かわいい!お歌もすきです!
かっこよくてかわいくて笑顔で
ズキュンとやられました( ˆωˆ )
すきです!告白しました!(違う)
もっとお話したかった!キャプ~ハート

❁︎ ❁︎ ❁︎

みなさんかわいくて、
とてもすきですかわいい(何回もいう)

とにかく博多弁もかわいくて
方言いいな~ってなりましたね!

パフォーマンス中のメンバーさんの
アイコンタクトやにこにこ楽しそうに
されてるとこ、こちらもにこにこ
に自然となる感じ!幸せでした!
そして楽しかったです♬

2日間あっとゆう間だったけど
濃厚な時間でたくさんたくさん
刺激をもらいました!キラキラ

すごく幸せ時間でした!
またお会いしたいです!
そしてお話もしたいし!
ご飯も食べたいし!
一緒にLIVEもしたいです!!

絵文字で表すとラーメ×焼き芋ですね!
福岡と鹿児島!!笑

HRさんがもっとすきになった
2日間でした!ハートふふ

{3ABBE365-AF61-41FB-BB95-05D2C661C442}

あ、まちがえた!

わっぜスキっちゃんけ~♡
ふふふ。

❁︎ ❁︎ ❁︎

{C9FB5C74-7D5D-4FCA-A508-90619304635E}

ではまた更新するね!
読んでくれてありがとう!!

まるち。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

mingo-mingo-mさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。