MINGO!×MINGO!メンバーのブログ

鹿児島のアイドルグループMINGO!×MINGO!のメンバーのブログです。
正規・研究生の全メンバー不定期ですが、頑張って更新していくのでよろしくお願いします。


テーマ:




こーんにちわーーーーー

おはようこんにちこんばんわ


末吉くららです
そうです

{AC65DDD3-CB1A-46E6-AD9B-2C0E92C23A11}




クッキング公演~〜来てくださった方ありがとうございました!

チョコ作ったよ♩


末吉は注ぐ工程でした~〜◎


前日に工程表みて
ななかと
注ぐのだけは嫌だなあ、、って話してて

工程決める前に

ななかが注ぐのなればいいのに!
くらりんが注ぐのなればいいのに!

って言い合ってたんだけど



末吉なってしまった、、


もう公演前までななかにバカにされっぱなしよ🙄🙄🙄🙄なんなんあいつ😡今度やり返す😡😡😡😡(しない)


んなわけでね〜公演でしたよ!

末吉作られたセトリ分ずっとでてました(笑)

公演延長だったね!!


出てない子がするユニット曲とかレアだったね!

それよりかりんね!ひどいもうあれは、、、笑い止まらんやつね!!

さすがですわ、、、、🙄



んでね〜末よしね
メンバーにもファンの方何人かにも
「厨房で歌ってるの可愛かった〜」
って言われちゃった〜🙈💓

もうだからね、これからずっと厨房で歌っとこうかなって思ったよ(^ω^)(しないけど)




うん!チョコ!受け取ってくださった方ありがとうございました!!

どうでした??

末吉デコレーションする技術もラッピングの技術もなくてもうめちゃくちゃだったかもしれない、、、、


食べてね♡



クッキング公演ありがとうございました!

{5AE977D8-038B-4FCA-BB59-668678E82044}

{D5F3034C-68DB-4318-A644-B64E9D213BDB}




いよいよ今週は末吉くらら生誕祭ですよ~〜♡

嬉しい楽しみ緊張!

絶対楽しい時間にするのでぜひ来てください~〜🤗💕

物販のことについて!

生誕限定生写真とランダムチェキを販売します!
生誕写真もランチェキも30枚限定です~〜!


生写真1枚300円
ランダムチェキ1枚700円


どちらもぜひ購入してください🙏💕
ランチェキにはおまけついてる~!

今回はグッズも割と頑張ってみたから
ぜひお願いします!😌💓

{47E873F6-D039-49FA-B643-CE304092F652}



ではここまで~〜!
週末の情報とか書いてるから最後まで見てね♡

読んでくださりありがとうでした!



ばいばい



末吉くらら.


*⑅୨୧ -----------告知----------- ୨୧⑅*


2017年2月18日(土)
『Say!!Go!!タカマリ♪vol.282~ナイト公演〜』
劇場open4年目突入を記念致しまして、
ご来場者全員に交流券1枚プレゼントします♪
✿前物販:17:30〜18:30
❀再入場:18:40 ✿開演:19:00
❀後物販終了:21:00(後物販はチェキ撮影のみです)
それぞれ時間は多少前後する可能性がありますので、ご了承下さい。
 
 
2017年2月19日(日)
『Say!!Go!!タカマリ♪vol.283』
✾開場:11:30 ❁開演:12:00
✾物販終了:14:30
それぞれ時間は多少前後する可能性がありますので、ご了承下さい。
 
『Say!!Go!!タカマリ♪vol.284~末吉くらら生誕祭〜』
❀開場:16:00 ✿開演:16:30
❀物販終了:20:00
それぞれ時間は多少前後する可能性がありますので、ご了承下さい。
 
▷▷チケット
👨🏻一般¥1500 👩🏻女性¥1000
👦🏻👧🏻高校生以下¥500

▶︎▶︎一部二部通し価格
👨🏻一般¥2700 👩🏻女性¥1700
👦🏻👧🏻高校生以下¥700


 
2017年2月25日(土)
『坂元七彩ソロライブ~七色の音vol.2〜』
~坂元七彩弾き語りソロライブ~
MINGO!×MINGO!のメンバー「ななか」こと坂元七彩の弾き語りライブです。

『Say!!Go!!タカマリ♪vol.285~坂元七彩生誕祭〜』
✾前物販:17:00〜18:30
❁再入場:18:40
✾開演(七色の音vol.2):19:00〜19:30
      (Say!!Go!!タカマリ♪vol.284〜坂元七彩生誕祭〜):19:40〜20:30
❁後物販終了:22:00(後物販はチェキ撮影のみです)
それぞれ時間は多少前後する可能性がありますので、ご了承下さい。

▷▷チケット
七色の音のみ:¥700
Say!!Go!!タカマリ♪vol.285のみ:¥800
 七色の音・Say!!Go!!タカマリ♪vol.284:¥1500


末吉もななかも生誕の日は誕生日当日です!どっちも来てください!🙏💓
{1700E177-40D0-4631-93C7-08D567C3F97E}




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

mingo-mingo-mさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。