MINGO!×MINGO!メンバーのブログ

鹿児島のアイドルグループMINGO!×MINGO!のメンバーのブログです。
正規・研究生の全メンバー不定期ですが、頑張って更新していくのでよろしくお願いします。


テーマ:

〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜


2月です。

2月がやってきました。

Febraryです。どうですか?


 最近元気ですか??

{E6D7238E-ED4D-4AF9-BF49-29340D420F96}


クッキング公演ありがとう

ございました!チョコ切るの大変!

坂元がほうちょう持つと危ない感あるけどもどうにかなるんよね(笑)

とにかく、本当にありがとうございました!!


そしてね知ってる??

今週ってね!?末吉くららさん

生誕祭なんだよ(^.^)!当日なんだよ!

15歳になるんだよ!最高だよね!❤︎

{81E5DD3B-D52C-471B-98E5-AB9CE3510561}


色々準備頑張ってたから楽しみ

たくさんだね!みんな一緒にお祝い

しようね!




っていう再来週坂元も生誕祭を

初めて行っていただきます!(^.^)

ありがとうございます!楽しみ!

{CD2F840C-4589-4B3D-887D-0CFF2A558B9A}



それはまた来週にでもお知らせします!


、くらりん生誕祭!たっくさん楽しもうね!

たっくさんお祝いしようね! ❤︎❤︎❤︎




Good bye 

〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

mingo-mingo-mさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。