MINGO!×MINGO!メンバーのブログ

鹿児島のアイドルグループMINGO!×MINGO!のメンバーのブログです。
正規・研究生の全メンバー不定期ですが、頑張って更新していくのでよろしくお願いします。


テーマ:
こんばんは!さとうかりんです音譜

先週の公演で新曲 「花散る道に我は咲く」を披露しました✨

歌はかわいい感じでダンスはかっこいいところ、かわいいところどっちもあってすごく踊ってて楽しい(^^)あと歌詞にも注目してほしいです!!!
とても素敵な曲です!みねあさんセンターの曲なんです♪
これから毎公演やるので是非劇場に聞きに来てください~☆彡


そして明日 11日 土曜日 かりん弁当です!2回目です!正規メンになってからは初めてのお弁当担当なのです(・x・)@MINGOcafeにDMで予約して食べに来てください🍴
おいしく作るね!!!

明後日 12日 日曜日 は公演があります☆
なんと2部はクッキング公演です!!
今回はバレンタインが近いので🍫チョコレート🍫を作ります💞作ったチョコレートは物販時にお配りします(∩^ ~ ^∩)~♡直筆メッセージ付きだよ💝(数に限りがございますので、物販に並んで下さった順にお渡し致します。) 
そしてその日限りでバレンタインバージョンの生写真NEWが出ます!(正規メンのみ)
クッキング公演、料理に参加するのははじめてだから楽しみ(•^u^•)

12日のセトリ担当はみねあさんです!今回みねあさんが かりんとまるちが全部出れるようにセトリを作ってくれました!!!不安もあるけど楽しみ!!頑張るぞ٩( 'ω' )و今週末も楽しもうね!

2017年2月12日(日)
ルンルンSay!! Go!! タカマリ♪ vol.280カラオケ
開場:11:30 
開演:12:00 
物販終了:14:30

『Say!! Go!! タカマリ♪ vol.281』

チョコ第3回クッキング公演ジンジャーブレッドマン

開場:15:30
開演:16:00
物販終了:19:00



ラブラブ2月のイベントラブラブ
(さいごまでみてね)

2017年2月18日(土)
『Say!! Go!! タカマリ♪ vol.282
星ナイト公演お月様

カナヘイ花劇場open4年目突入カナヘイ花を記念致しまして、ご来場者全員に「交流券1枚」プレゼンします♪赤薔薇

前物販:17:30〜18:30
再入場:18:40
開演:19:00
後物販終了:21:00(後物販はチェキ撮影のみです)


2017年2月19日(日)
むらさき音符Say!! Go!! タカマリ♪ vol.283ピンク音符

開場:11:30
開演:12:00
物販終了:14:30

『Say!! Go!! タカマリ♪ vol.284イエローハーツ末吉くらら生誕祭イエローハーツ

開場:16:00
開演:16:30
物販終了:20:00




2017年2月25日(土)
『坂元七彩ソロライブ
マイク七色の音vol.2虹

~坂元七彩弾き語りソロライブ~


『Say!! Go!! タカマリ♪ vol.285』ラブラブ坂元七彩生誕祭ラブラブ

前物販:17:00〜18:30
再入場:18:40

開演(七色の音vol.2):19:00〜19:30

      (Say!!Go!!タカマリ♪vol.284〜坂元七彩生誕祭〜):19:40〜20:30
後物販終了:22:00(後物販はチェキ撮影のみです)


2017年2月26日(日)
流れ星Say!! Go!! タカマリ♪ vol.286流れ星

開場:11:30
開演:12:00
物販終了:14:30


{3BCA8A2D-8363-4A07-B5DA-F09F619DAC8B}

今回のブログ短めでごめんなさい!

最後まで読んでくれてありがとうございました😊

佐藤香梨
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

mingo-mingo-mさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。