MINGO!×MINGO!メンバーのブログ

鹿児島のアイドルグループMINGO!×MINGO!のメンバーのブログです。
正規・研究生の全メンバー不定期ですが、頑張って更新していくのでよろしくお願いします。


テーマ:



おはようこんにちこんばんわ


末吉くららです

{44517B2C-2E87-4EF5-A583-0F3FDE42A21A}



劇場公演ありがとうございました!
末吉セトリどうでした~〜?😊

新曲【花散る道に我は咲く】披露でした!
みねあっちセンター曲!

今回は1月いっぱいレッスンお休みしてたこともあり
全然振り付けとか協力できなくて申し訳なさしかなかったけど、うん。

曲的にはかわいいかんじ♪

みんなで叫ぶところとか振りコピするところとかよろしくお願いします✩



たくさんコールとかありがとうございます
本当にもう何回も言ってるかもしれないけど、
コールあるだけでなんかもう心いっぱいになる毎回。

頑張ってコールしてくれてるのとかみるとほんとこっちももっと頑張らないとってなるし、頑張れる

ほんと幸せをありがとうございます




そして、今日一部の終わりに発表したんですが

無事高校合格することができました

みんなめっちゃおめでとうとか拍手とかもうたくさんすぎたのすごく嬉しかったです

伝えたいこと伝えられなかったら
この場を借りて伝えます




末吉が高校合格できたのは
本当にみんなのおかげです


末吉は将来の夢もないから
行きたい高校とか全く無くて
とりあえず
【この活動が続けられるところ】
にいきたいと思ってて


でも全然決まんなくて
もともと行こうかなあって思ってた高校もあったんだけど
そこだと続けられないねって
運営さんと話したりして


正直受験前とかより
志望校決めるまでのほうがきつかったかな


でもそんなときも運営さんメンバーちゃんは話聞いてくれるし
みんなは元気くれる


活動休止とかしてるアイドルさんもやっぱり多いから
自分もしたほうがいいのかな、自分にできるのかなって公演中もそんなこと考えて泣きそうになって不安になったときもあるんだけど



みんなにしばらく会えなくなるのは
自分が嫌だったし

末吉は密かに立ててる目標があるんだけど
その目標に遠ざかってしまうのも嫌で


でも今は本当に活動休止しなくてよかったって心から思うし

やっぱ末吉やればできる子だなあと←
(ごめんこれはうそ笑)


たくさん応援してくれたり
神社行ってくれたり
お守りくれたり
それ以外にもたくさんのことしてくれて


受験生なんて末吉だけじゃないのに
こんなにたくさん応援してもらって

合格のことも言ったら
自分の事のように喜んでくれて。


たくさんたくさん支えてもらいました
本当に本当にありがとうございました



高校生になってもまだこの活動は続けていきたいと思うし
もっともっと成長していきたいと思います。

これからもよろしくお願いします


{6CD68333-78EF-45B6-8302-2E4879CC9918}

{099C86BC-8019-4EA2-8FA8-3C652778A3B8}

お花もありがとうございました!
まさかこんなしてもらえるとも思わんし幸せ者でしかない。ずっと飾ります
本当に本当にありがとうございました



少しずつ恩返しします




本当に本当に本当にありがとうございました


これからもよろしくお願いします!





末吉くらら.


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

mingo-mingo-mさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。