MINGO!×MINGO!メンバーのブログ

鹿児島のアイドルグループMINGO!×MINGO!のメンバーのブログです。
正規・研究生の全メンバー不定期ですが、頑張って更新していくのでよろしくお願いします。


テーマ:



おはようこんにちこんばんわ

{43D01E46-FF3E-4740-A9FD-4E27B6E54CD3}


末吉くららです




劇場公演ありがとうございました

すごく楽しかった、やはり最高ね



約一週間、末吉SNSの更新お休みしてたんですが
気づいたことは

みんなからのリプとか♡とかコメントとか本当に嬉しいもので


今はもう寝る前に更新することとか
みんなから反応返ってくることが
日常の一部になってたから

心に穴が空いた感じでした

この一週間ですえよしのこと忘れちゃうかなーとか他の子もっと好きになっちゃうかなーとか
いろんな不安あったけど

まあそれは末吉がだめ!とか言えるわけでもないしね、そうなってしまったらしょうがない!また末吉が頑張るだけですしな!


末吉だけが寂しくて
みんなはどうってことないのかなー?とか思ったりすると悲しかったけど😢笑



まあまとめると
みんなと会えない時間にもかかわれる事すごく幸せだなあって改めて感じた一週間でした



今日たくさん物販もありがとうでした
たくさんお疲れ様とか、嬉しいこと言ってくださったりで


2部はすえよしは
1部出れなかったし、やっぱMINGO!×MINGO!には末吉くららが必要だなって思ってもらえるように頑張りました


そんなこと思わなかった方もいたかもしれないけど、
物販で言ってくださった方もいてすごくすごく嬉しかった、、、



みんなから必要だって思われるのすごく嬉しくて、
こんなすえよしですけど

これからもよろしくお願いします!




とりあえず受験終わりました!
発表まではドキドキだけど
受かってること願うのみね!




ここまでたくさん支えてくれてありがとうございました


恩返しこれからもたくさんしていく!



本当に本当にありがとうございました


{1C9C703D-0406-435B-AEB7-1B1C53F9ED70}

{FD05E3FD-10EA-4713-AC2C-BC4964953AD3}

{9865AD13-3E83-4770-BC63-96EDA04E7792}

{3656B7C3-F854-4FE8-B0F7-3805C38B642C}






末吉くらら.




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

mingo-mingo-mさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。