こんばんわんこそば┌(┌ ・ω・)┐


先週はとってもがむばった週でした!!
いや、自分でがむばったとか
言うなよってね( ˙-˙ )笑

何をがむばったって昨日お披露目した
まるちとのレッスンですよ(「・ω・)「へい
火曜日から金曜日までは
さきにゃんがまるちに
マンツーマンでレッスンしたよ👍💕

12時間以上レッスンした日もあったし
カフェ営業前や、営業後からレッスンの日も…
さきおばあちゃんがむばったで👏👏👏

教えるパートが自分のパートと反対だったり、
全く違う振り付けだったりするの
これ結構あるあるなんですがww
そーゆー時は1度そのパートを
覚えてから教えるんです🙆
さきにゃん意外と器用じゃない!?←
まぁ、そんな自慢はおいといて…ww


昨日の4周年記念公演で
研究生としてお披露目された
山﨑 千椰(やまさきちや)今年で22歳
(さきにゃんとは1コ違いよ!)
ニックネームはまるちです(*´^ω^`*)💓
{37A9EAB4-32AC-4732-AB78-8448836C7BCD}

{80967730-8A9A-4E62-A2E7-92D5BAC83AE6}
誕生日💚12月3日
特技💚口の中にライチを10個入れられる!
キャッチフレーズ💚あっちかな?こっちかな?ライチかな??いやいや、やっぱりー\まるちー!!/
※\ /の中は一緒に言ってねっ👍


20代入って来たの嬉しいっちゃん💓💓💓
ふふんふんふん((((((((((*・ω・*))))))))))
MINGO!×MINGO!の社会人組でっせ!!
{810C6E1A-FA9E-4642-B8C5-CA87BFB5F5E4}
(20代なので20ってしてます👍)



4周年のお祝いにかけつけてくださり
ほんとにほんとにありまと🐇💕
楽しかったなぁ💓嬉しかったなぁ💓
まぁ、実質メンバーで4年目なのは
さきにゃんだけなのですが( ˙👄˙👐)笑
それどころかメンバーの半分は
4年前小学生だと言う驚愕の現実よ。

後輩達を見ていたら、、
MINGO!×MINGO!ってグループを
これから先もずっとずっと残せるように
さきにゃんはさきにゃんなりに
がむばりたいなって思いました!!!



私は1番になりたい!とか
センターになりたい!とか
そういうこと言う実力と自信がないです。
(今年で23歳でアイドルとしての活動も長いのに実力と自信がないのはもう向いてないのではレベルだし、辞めれば?って思うかもですが…あ、こーゆーとこネガティブなんですよねぇ←)
でも、5年目に入ったから
今年はもっとアピールというか
自分を出せるようになりたいなって
ガツガツ行けるようになりたいです。
さきにゃんは大丈夫が口癖らしいんですが
これからも大丈夫って言い聞かせながら
がむばるよん((((((((((*・ω・*))))))))))うへへへい

口から発した言葉には意志があって、
それは自分の味方にも敵にもなるから
気をつけなきゃいけない。
大丈夫は自分を守る言葉かも。
でもさきにゃんにとっては
自分の背中を押してくれる魔法の言葉です!
{A5E83AB3-6BCD-4B16-9BD5-DE41BE1CF0E6}

あと、さきにゃんのブログ好きって
言われることが増えてきて嬉しいので
毎週月曜日はできるだけ更新するように
心がけたいです乁( ˙ ω˙乁)心がけるよ。うん。
だからコメントください←
いや、"いいね"がたくさんで嬉しいです
嬉しいけど読んでます?って思っちゃう←←
一言でも二言でも長文でも
コメントくると嬉しいんです💓
まぁ、、気が向いたらお願いします🙏




【⚠️お知らせをはさむよϵ( 'Θ' )϶読んでね⚠️】
今週の土曜日のお弁当は
正規メンバーになりました!!
蛯原美音愛弁当だよ(*´∩・x・∩`*)
日曜日の劇場公演は1公演のみ。
公演後は伊集院の夏祭りに出演します🎆
祝日の月曜日は……
MINGO!×MINGO!初の運動会!!
さきにゃんが大活躍するよ👍いぇい
そして19日火曜日は平日なのに
劇場公演があるんですよ💓💓💓
ゲストにおやゆびプリンセスさん!

3日連続でMINGO!充するしかぁああ!
愛に来てくれるの待ってるからね💭
詳しくは ➡︎運営ブログ⬅︎ をClick💕




今日のお昼は家族で焼肉でした〜!
お肉5枚くらい食べたら
胃もたれ起こすんですよねぇww
年かなぁ( ˙-˙ )笑
からのお兄ちゃんのお買い物に
お付き合いしたよん!
『いや、来なくていいけど?』
とか言うくせに←
なんだかんださきにゃんに
『ね、どう?どっちがいい??』って
意見求めてくるお兄ちゃん好きですね💓ふふ

その後はお家に帰って漫画タイム🙆
やっぱり漫画好きだなぁ
実家に帰るとにゃんBOOKから
何読むか悩んで選んで
読んだことあるけど読み直しする
ってゆーのがさきにゃんです!

今日は西森博之先生の
『鋼鉄の華っ柱』と
若桑一人先生原作 山本智先生作画の
『風の伝承者』を読んだよん!

みんなのオススメの漫画ってあります?
読んだことないのを読むのが
趣味になりつつあるんですよね〜💓

{5BC9C462-4167-4195-A6FF-17EA10FF0F54}
このTシャツは中学の頃に行った
ポルノグラフィティ9周年ライブ
のときに買ったTシャツ💓💓💓
ちなみに特に好きな曲は
カルマの坂とプッシュプレイですん!

さきにゃんに会いたくて寂しいって時は
ポルノグラフィティを聴いてみるとか←
さきにゃんも普段から聴いてるから
同じ時間に同じ曲聴いてるっていうの
なんかよくない??←
まぁ、今何聴いてるよとか言わないけど🙌笑

明日もカフェでお待ちしてます💓

{EE9D151A-5A4E-4BBA-BF57-058B99D872E2}




さきにゃん













ここからはアレです。そのあれ、
ただ思ってることを
ツラツラと書いてるだけ。ってやつです。
だから読んでも読まなくてもどっちでもいいよ

夜1人になるとぐるぐる考える系の女の子です。
そういう呟きとかぐちゃぐちゃした
気持ちとか心の中とかそんなやつ。
いや、きっと共感してくれる人
いるって勝手に思ってます←












あ、読むの??←












いらないモノにならないようにがんばらなきゃって思うけど、、そもそも私はいるモノでもないからなって考えてまた振り出しに戻る。ココにいたいならココにいれる存在にならなきゃいけない。だからいるモノになれるように今日も明日も明後日も深呼吸して前に進む。。
どこかに書くことで破れない約束にしないと、、自分の決意がそこにあることを証明しておかないと…ジフンジシンが消えてしまいそうで。不安の波が大きくて、呑まれそうで、沈みたくなくて…悔しくてそんな自分が大嫌いで。

イマちゃんとココにいるのかなんてそんな馬鹿なことを考えて、そうやって逃げて……真っ暗な感情の中に一層暗い真っ暗があって。。きっと自分は誰からも愛されてないんだとか急に浸り出すの気持ち悪いなぁ。そして今日もまた1人で深い深い溜め息をつく。溜め息と一緒に流れでてるのは幸せじゃなくて自信。

私を見てほしいけど、私はなにもなくて空っぽで、、そんな価値なんてなくて。卑屈な自分もこうやって書き連ねる自分も、まだ当分好きになれそうにないな…

ってそんな結論に落ち着いて今日もまた静かに眠りにつく。明日はもっと上手く生きよう。明日の為に今は寝よう。大丈夫。大丈夫。きっと大丈夫。おやすみ世界。おやすみ私が私を好きになれない世界。おやすみ。