MINGO!×MINGO!メンバーのブログ

鹿児島のアイドルグループMINGO!×MINGO!のメンバーのブログです。
正規・研究生の全メンバー不定期ですが、頑張って更新していくのでよろしくお願いします。


テーマ:



こんばんわっ!
末吉くららです!



雪降ったね~!!☃
友達と雪だるま作りましたー!
おっきいの!!!おっきいの作るの夢だったから嬉しかった~😊😊
あとはかまくら作るのが夢だからまた雪降ってほしいな~!
学校で雪合戦したり後ろから雪にダイブしたりしたの!冷たかったー!
楽しかった😊😊
{16F27EDD-E543-40DE-8A5A-4DC196E2FC0D:01}





そしてそしてっ


DMM.yellのバレンタイン企画終了しましたっ。結果は83位
50位以内には入れなかったけど、100位以内に入れたのですごくすごく嬉しかったです!☺💕


最初はね、正直言うと末吉には無理だし、ランキング欄にのるのも無理だからいいやって諦めてて、メンバーみんなお知らせみたいなしてたけど末吉しなかったんだよね。

でもメンバー頑張ってるのに、末吉がこんな中途半端な気持ちでいたらだめだなって思って末吉もお知らせみたいなのしたら
みんながたくさんyell頑張ってくれて。

土曜日までずっとランキング欄にのらないからやっぱり無理だよな。って思ってたんだけど、夜見たらさ自分の名前書いてあるしもう嬉しすぎた。。。
本当に嬉しかった。ほんとに眠気吹っ飛んで座ってたけど立って飛んで喜んでたよ。。発狂してた。。。。


結局50位以内には入れなかったんだけど、ずっと90位台だったのが80位台になれて、それもすごくすごく嬉しかった!!!
末吉に少しでもyellくれたみなさん本当に本当に本当にありがとうございました!!!

たくさんyellくれたのに、バレンタインメッセージカード送ることできなくて本当にごめんなさい。自分の無力さ?情けなさ?になんなんだろうってなったし、最初から頑張ればよかったってすごく後悔してます。

最初から無理だって決めつけてたらできるものもできないし、やっぱりじぶんがやる気みせないといけないんだよね。

でもね、多分、末吉今回ちゃんとしてなかったら次も、どうせ無理。ですませてた。正直言って今回の結果嬉しいけどすごく悔しい。末吉が悪いんだけどね
みんなは頑張ってくれたのに。。

後悔しても意味ないし、進まないから
次また何かDMM.yellで企画あったら絶対入るから。本当に。
最初から無理だって決めつけない。
最初から最後まで諦めないで頑張る。
今回は本当にごめんなさい。ありがとう。
次はいい報告できるように、そしてもし入らなかったとしても後悔しないように頑張るね!!!!
これからもたくさんyellお願いします!


{F70E4372-098A-4A04-8277-634DEE2BAF10:01}

前髪長すぎ😓😓




最近末吉はいろんな曲聞くんだけど、前まではこの曲のリズムいいな~って感じで聞いてたんだけど最近は歌詞にすごく注目してきくんだ♩

末吉の最近よくきいてる曲教えるね😊
よかったら聞いてみてね😊


チームしゃちほこさんの『マジ感謝』
私立恵比寿中学さんの『大人はわかってくれない』
たこやきレインボーさんの『ちゃんと走れ!!!!!!』


なんてゆうかすごく歌詞が共感できたり背中押されたりじーんとくる。。。
自分的に歌詞が共感できる曲なのでね。。
ぜひきいてみてねん◡̈⃝*.♩



最近はいろんなものごとをとても真面目に考えることが多くなってきたよ
大人になった感あるね!


一番最近考えたことは
自分でできることは全部自分でしたいし
とゆうか全部自分でできるようになりたい
そしてみんなに頼りにされたいし
でも道具にはなりたくないししたくない
そしてみんなに好かれたい。。笑←


できることは全部実践していきたいから
最近はいつまでにこれまで終わらせる!とかいつからこれを本気でする!とかの計画立てるのが好き♪
時間を無駄にしたくない。。。

週に一回はブログ更新しようってゆう計画もあるよ◎
月曜日か火曜日に更新するからすえよしは!◎
覚えてて!!!!


負けるなって言葉最近自分に言い聞かせてるっ
誰にも負けないっていうのもあるんだけどね、1番は自分にまけたくないの
まけねえぞ~!!!


なんてゆうか真面目な話ばっかだったし、文章やっぱりめちゃくちゃだし、
末吉が思ってることすごく言っちゃった感あるけど末吉だってみんなに自分の気持ち知ってほしいときはあるから、、、
こんなに真面目とゆうかホント、ひとりごとみたいなブログになってしまってごめんね🙏🙏

最後までよんでくれてありがとう!
いつも感謝しかないです。本当に。。

コメントいいねも待ってるよ😊😊

{AB74892B-0545-4C50-8DE6-FBEA33E11B11:01}

{2CAA75DF-E67B-414F-A98C-36E775E41F90:01}



みんな滑ったりして怪我しないようにね~
イイユメミテネ
おやすみなさい✩




末吉くらら.


-------------告知--------------

今日、川越優紀がツイッターでリプ返します!◎
21;00~22;30
アカウント
☞@mingo_yuuki

ゆうきにとって初めてのリプ返!
みんなぜひ参加してね~😆✨
{C61D332B-0966-44DD-8437-7D9ABDB9D773:01}



1月30日(土)
カフェの愛ドル弁当担当は自分、末吉くららです!😆
絶対食べるーって方は予約おねがいしますっ。予約はカフェのツイッターにDMでお願いします!
アカウント☞MINGOcafe
たくさん予約待ってるよ♩

2016年1月31日(日)
『Say!!Go!!タカマリ♪vol.180』
開場:11:00
開演:11:30

『Say!!Go!!タカマリ♪vol.181』
開場:15:30
開演:16:00


この日のセトリ・影アナ担当は富山桜子です!影アナ聞くためにも早く来てね~!


2月のイベント情報も出ました!
バレンタイン公演や、末吉生誕も開いていただけるのでぜひ2月もたくさん来てください😊💙



AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。