魔法の呪文✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)

ブログの説明を入力します。


テーマ:


どもどもこんばんわっ🍀
少しお久しぶりな気がするね、少しとゆうか1ヶ月ぶりです
末吉くららです😊😊
元気でしたかっ??



最近かなり眠たいから眠たくならない方法とか寝ても眠たくならない方法知ってる方いたら教えてください←←

{6D3FE3B0-56CA-4B8B-93E1-32698069BF3A:01}
(アップすぎるごめんなさい)




さてさてっ今日は10月14日
富山桜子と末吉くららのお披露目から
ちょうど2年たちました!


はやいなあ、、

さっき二年前のブログ読んできたんだけども
すごくステージからみた景色がキラキラしてたのは今でも覚えてます◎
物販も生写真20枚頑張って完売したくて
たくさん呼びかけしたのが懐かしく感じる
完売してすごく嬉しかった
チェキも撮ってくださった方ちゃんと覚えてる◎



2年立った今だけども
自分的には自分があまり成長したなーって感じない何も変わってない気がする
むしろ前のほうがすごくやる気もあって頑張ってたんじゃないかって思う
でも、最近運営さんとかと話してて
その理由がわかった気がするから
細かいことにも気をつけてこれからはもっと頑張りたいなって思います。


そしてさくらっ
お披露目する前から本当にありがとう
自分から見ててさくらはすごく成長してるなーって思う
ハモリも頑張ってて
あと自分をアピールするのがすごく上手だなって思って
いつもすごいなあって思ってる💫
一緒にお披露目したはずなのに
すごく先を走ってる気がしてすごいなあって。
自分もすぐ追いつけるように頑張るね!
これからもよろしくお願いします🙇💕

{BECA21FC-F845-41AC-BBCC-0C02319124B2:01}
(約二年前くらいの写真とゆうかプリクラ)



初ステージから2年がすぎ3年目に向けていくのですが
目標決めたんです、ここでは言わないでおくけど
その目標を達成できるように
がんばります!
この個人の目標達成できたら
MINGO!×MINGO!自体も変わると思うんだ
自分が変わらなきゃ変わんない気するから…


覚醒する!!!!
(使い方あってるかわかんない←)



あまり公演は休みたくないけど
やっぱ学校行事とかで出れないことあるから
出れる公演1つ1つ手を抜かさず力いっぱいやりきりたい。

これからも末吉くらら
MINGO!×MINGO!
の応援をよろしくお願いします!


{F2991421-B077-43F1-8B1C-106D63E4A994:01}




そしてそして!こんしゅうの日曜日
10月18日は!
『研究生お披露目』
がありますー!いぇーい👏👏👏


2015年10月18日
『Say!!Go!!タカマリvol.152~研究生お披露目~』
開場:11:00
開演:11:20
物販終了:13:50
それぞれ時間は多少前後する可能性がありますので、ご了承下さい。

『Say!!Go!!タカマリ♪vol.153』
開場:15:00
開演:15:30
物販終了:19:00
それぞれ時間は多少前後する可能性がありますので、ご了承下さい。



研究生もすごく楽しみにしてます☺☺
新しい研究生の初ステージ
みんな見に来てください!!!
一部も二部も出演します!
みんなで楽しもうね!!!


すごくドキドキする💓💓
新しい研究生がすごく楽しかったっていい思い出になる公演にしたいなあ(´-`).。oO(♡)




ではではっ!!!

最後まで読んでくださってありがとうございました🙇🙌💙

こめんといいねもまってます。


少し早めっ
いいゆめみてね
おやすみなさい✩


{291076C7-C38A-4F0A-844A-B740D7054992:01}

{C0CB11B4-2FCE-4F18-87A2-157C45EB65E1:01}

{2D3F9349-245B-44D1-AD97-8DBD541B08D8:01}




末吉くらら.

AD
いいね!(12)  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。