さらばミスター赤ヘル | ** P L A T I N U M **

さらばミスター赤ヘル

boya


カープの山本監督が今期で退団 みたいです。

成績低迷の責任って言うけど、万年Bクラスでも別にファンは気にしてないと思うけどなぁ。

弱いってか投手陣の補強ができなかったり良い選手育ててもよそのチームに持ってかれちゃうのは

貧乏で首脳陣の人が良過ぎるんだからしょうがない。

金満強権野球のくせに5位に甘んじてる某球団よりよっぽど頑張ってると思うんだけど。


個人的には選手が楽しんで野球してくれてたらそれでいいんです。ホントに。

二期にわたって引っ張ってくれた山本監督、お疲れ様でした。

・・・次期監督は誰だろね。