2005-09-28 13:16:37

広島はどうせ最下位。

テーマ:ブログ

hamasuta


去り行く夏を惜しんでナイターに行ってまいりました。

昨日はスタンドでビール飲んだら身体が冷えて後悔したほど寒かったけど。

貰った券だったから(横浜vs中日戦)どっちを応援するでもなくぼんやり見てたけど。

あげく、お客さんに失礼なくらい締りのない試合だったけど。

けどやっぱスタジアムの雰囲気って好きだなー。


来年はもっとあったかい時期に行ってスタンドで美味しいビール飲もうと心に誓いました。

まぁ結局のところビールがウマイかどうかが問題なわけです。


余談だけどホッシー の頭って以前より小さくなってないですか?

確か頭が大きすぎて動きが緩慢で、ジャビットやトラッキーがバック転とかするのに対抗して

頭の小さいバージョン(ホッシーゾとホッシーナ)が誕生したような記憶があるんですけど。

ホッシー自身の頭が小さくなったらホッシーゾたちの立場がないじゃんねぇ。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-09-25 00:27:03

びーまいべいべー

テーマ:ブログ

なんだかモノスゴイ映画が公開されるようです。

エイリアンvsヴァネッサ・パラディ って・・・ タイトルからして脱力度1000%越え。

「映画史上最大の衝撃が襲いかかる!」ってアナタ、確かに衝撃的なことこの上ないけど。

彼女の久々の映画がコレってこと自体が猛烈な衝撃です。はぁ。


ヴァネッサに関してはフランスのアイドル時代のアルバムからレニー・クラビッツがプロデュース

したのもジョニーが参加してるのもレア度高いライブ版も持ってるフツウのファンなので、

どう反応していいかワカラナイってのが本音です。


j&v  

んー、やっぱりダンナ(事実上)の影響なんでしょうかねぇ。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-09-24 14:00:30

どすこい。

テーマ:ブログ

sumo1  sumo2

国技館で九月場所 の十三日目を観戦してきました。

やっぱテレビで見てるのとは違いますねぇ。すごい迫力ありますよ、やっぱ。

力士がデカイから土俵が小さく思えて意外でした。


全勝の琴欧州を二敗の朝青龍が横綱の貫禄見せ付けて勝った一番も鳥肌だったけど

個人的には闘牙隆の鶴 のモミアゲ対決を見られて嬉しくてねぇ。

国技館入りする時見かけたけどこの二人似てるんでどっちだか見分けつかなかったです。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-09-22 15:41:17

赤い電車

テーマ:ブログ

kq


わたし赤い電車の沿線で育ったもんでこの企画 はとても嬉しかったです。

テレビで「赤い電車に会いに来て」ってCM見て初めてくるりが京急と手を組んだ こと知りました。

くるりの(というか岸田くんの)京急好きは一部で有名なんで地元民的には大歓迎。

これ継続的にやってほしいなー。


私鉄って車体の色、わりと似たようなのが多いから赤いと確かに目立ちますね。

京急も赤いけど実は遠州鉄道 も赤いんですよ。

色味でいうと京急はちょっと小豆色っぽくて、遠鉄は朱色っぽい感じ?ってマニアックだな。

・・・わたし別にレーラーじゃないですよ、念のため。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-09-20 15:12:23

笑っちゃったけど

テーマ:ブログ

fish


・・・さすがにヒドイなこれ。(大きな画像はこちら

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-09-17 23:59:44

欲しいものいっぱい

テーマ:ブログ

itmc

iTunes Music Card を頂いちゃいました☆
プリペイドなんでクレジットカード決済とか心配な人には手軽でいいかもです。
nano も出ちゃったしなぁ。欲しいけどなぁ。シャッフル買って半年経ってないしなぁ。
・・・今後もアップルに振り回されることほぼ確定。

まだ一曲もDLしてないけど、なんにしようか考え中です。へへ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-09-14 09:43:03

さらばミスター赤ヘル

テーマ:ブログ

boya


カープの山本監督が今期で退団 みたいです。

成績低迷の責任って言うけど、万年Bクラスでも別にファンは気にしてないと思うけどなぁ。

弱いってか投手陣の補強ができなかったり良い選手育ててもよそのチームに持ってかれちゃうのは

貧乏で首脳陣の人が良過ぎるんだからしょうがない。

金満強権野球のくせに5位に甘んじてる某球団よりよっぽど頑張ってると思うんだけど。


個人的には選手が楽しんで野球してくれてたらそれでいいんです。ホントに。

二期にわたって引っ張ってくれた山本監督、お疲れ様でした。

・・・次期監督は誰だろね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-09-09 22:51:00

明るいかどうかは知らない。

テーマ:ブログ

mirai

見たことのある映画をしばらく経ってまた見たら意外とチンケに思えてがっかりした、って経験

誰しもあると思います。それって別に映画に限らないけど。

状況が違えば感じ方も違って当然なんで、毎回まったく同じ感想を覚えるなんてありえないし

人間の頭の中なんて行く川の流れは絶えずしてしかも元の水に非ずって感じっすよね。


映画に限って言えばその逆ってあんまり無いんじゃないですかね。

最初にそんなに面白くないと思った映画ってフツウわざわざもう一回見たりしないし。

以前軽く落胆してたアカルイミライ をなぜか再度見ちゃったんですけど・・・ 良かったですよ。

なにがどう響いてきたかは敢えて書かないけど。

うーん、良かったんです。で、得した気分になってるんです。


そんなことより今日いちばん言いたかったのはですね、アカルイミライに結構印象深い役柄で

はなわ が出てるのみなさんご存知でした?

以前は全っっ然気付かなかったんですけど、もーイメージ違いすぎ。意外に名優なのかも。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-09-06 11:03:00

円月殺法。

テーマ:ブログ

いまテレ東で眠狂四郎の再放送 してますね。平日の昼間に。
眠狂四郎といえば市川雷蔵が有名だけどわたくしそっちは未見です。
再放送してるのは片岡仁左衛門(当時は孝夫)ので、1982年の制作みたいなんで
さすがに当時見た記憶はないです。小学校上がる前だし。


まぁなんていうか、仁左衛門さんが色っぽくてねぇ!
今は還暦過ぎて孫にめっちゃ甘いおじいちゃんですけど、全然シワもなくて別人。

昔はホントに格好良かったんだなぁ。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-09-04 18:39:09

とにかく沢山人が死ぬ映画。

テーマ:ブログ

昨日の深夜(正確には今日)TBSでMoon Child やってたの見た人います?

ガクトとハイドが出てるやつ。

ビデオ借りてこようと思ってたとこなんで個人的にはラッキーでした。

別にガクトやハイドには興味ないけどりーほんさんが出てるんでどんなもんかな、と。


mc


まぁあれです、本来俳優じゃない人たちかなり頑張ってたのではないかと。

ガクトが中国語流暢なのは知ってたけどこの人結構芸達者だなぁと思いますよ。

ハイドは・・・あんまり喋らないほうが良いかも。


そんな(どんな?)りーほんさんのアルバムの日本版 、もうすぐ出ますよ。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。