こんばんわ、みんしゃんですぺこ

先日レシピをご紹介したクリスマスケーキを本番では3種作りましたおんぷ
$ベビごはん☆こどもごはん-ケーキ1


まずは前回同様青汁パウダーで作ったクリスマスツリー。
$ベビごはん☆こどもごはん-ケーキ2


いちごパウダーを使ってピンク色に。サンタさんも乗せました。
$ベビごはん☆こどもごはん-ケーキ3


最後はノーマル豆腐クリームにいちごをトッピング。
$ベビごはん☆こどもごはん-ケーキ4


もちろん3つ全部は食べ過ぎなので、どれか好きなのを1つ選んで食べてねってことで作った訳ですが、イヴから高熱が出てしまった息子くんは結局1口も食べずあせる(←詳しくはこちら

残念だけど仕方ない。
また元気になったら作ってあげるからね!

*********************************************
ランキングに参加しています。
その1票が日々の励みになります!「美味しそうだね」と思ったらポチっとお願いしますあひる





にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ



※コメントや読者登録もよろしければぜひお願いしますおんぷ