グリル

テーマ:


クーラの効いた部屋からカツカレを食べに外に出た





冷凍庫からグリルに放り込まれたシャケの気持ちがわからんでもない





皮がこんがり焼けてしもたで





しゃあない





ビールや






男は黙ってサッポロビールやビール







黙ってられへんけど

2017072113260000.jpg







ビール飛鳥峯蔵(辻中傑士)HP
AD

コンバット

テーマ:


コンバットって、毒エサを食べたアイツらが巣に帰って死んでしまって、それを共食いしたアイツらにとってのアイツらがさらに死んでしまうという、アイツら連鎖駆除効果があるねん






そこで悩むのが、家ん中でアイツを見つけた時にどないするかやねんけど、殺したらその時は安心やねん






でも、死骸を共食いさせられへんから、ほんならコンバットじゃなくて良かったやんてなるやん






かと言って、泳がしたとして、アイツいつ巣に帰るかわからへんやん






すぐ帰るてわかってたら泳がすけど






コンバット難しわ






いっそのことウォンバット飼うたろかしら






いや、違うがな







それとこれとは話が違うがな!!







とりあえずコンバット置いてから、アイツら出てきてないから、とりあえず良いけど







生きるって難しわぁ







ショック!飛鳥峯蔵(辻中傑士)HP
AD

マイナビオールスター

テーマ:


マイナビオールスターだけあってマイナビのCMが多い





今まではCMの影響でバイト斡旋業者やと思ってたら、なんやウエディングやら賃貸やらなんやわからへんがな






ねえねえ深キョン






日清紡よりマイナビの方が名前は知ってるけど何をやってるかは知らない、ってかわからへんわ






マイナビも深キョンでCMやった方が良いかもね!!







野球飛鳥峯蔵(辻中傑士)HP
AD