1月10日(火)の”おひさまひろば” | mineyamafukushikaiのブログ

mineyamafukushikaiのブログ

ブログの説明を入力します。

1/10()おひさまひろば『0歳』
新年最初のおひさまひろばは、天候
にも恵まれ暖かい日となりました(^-^)v

今日のふれあいあそびでは「幸せなら手をたたこう」をお母さんが一緒に歌ってくださり、みんなで手TEや足足をならしました。

リトミックでは、お母さんの抱っこで、音楽に合わせて歩いたり、スキップしたり、まわったり・・・。

今日も元気いっぱい0歳児さん たくさん遊びましたね最後は、ゆりかごの曲に合わせて、みんなでおやすみなさいzzz
来週、117日(火)は1歳児のおひさまひろばです(^O^)/