今後の予定とご報告

テーマ:
お立ち寄りくださり、ありがとうございます。
このブログは当教室のアイシングクッキー、マシュホン、
リボン、ワイプケースのレッスンや出店など
アラフォー女子の日常などをアップしているブログです♡


\ 今後の教室について /

今月26日を持ちまして、講師自宅でのレッスンを最後とさせていただきます。

子供を授かり、子育てに自信がなく(笑)
夫の実家に未来のお家が決まるまでお世話になることにしました笑い泣き

だいぶ悪阻もよくなり、安定期に入ったのでご報告させていただきました⭐


4月から始まる予定だった、藤枝朝日カルチャースクール様の講座の継続は見送りさせていただきました。

未来のお家も田舎で検討中なので、教室の再開は厳しいかなぁと思いながら…

まあ、今後のことは未定です真顔

夫と10年以上二人で暮してきたので、実際のところ同居に不安がありますが甘えさせてもらおっと。
 
ブログはプライベートな更新になると思いますが、ゆるく更新して行こうかなぁと思いますので宜しくお願いしますデレデレ








AD