石川むつき『僕の道標』峰兎α

最高位戦40期前期石川むつき(峰兎α)の麻雀、コスプレ、漫画アニメの話しを思うままに書いてるブログですよん


テーマ:

年内バタバタしまして、かなりブログサボりましたが私は元気です。


2016年になりまして、早速誕生日も迎えて26歳になりましたです。


プロ試験受けて早1年。

先日は私も参加していた最高位戦アカデミーの最終試験のお手伝いにも行ってきました。

筆記の採点とか面接のお手伝いとか実技の黒子とか・・・・



最高位戦入って初めての事だらけでしたが、一通り終えましたね。

新人王戦だけ高熱で欠場したからまだ行った事ないけど・・・・・


リーグ戦はC3に残留出来るのかD1に降級になるのかまだ分からないけれど、今年も頑張っていきたいと思います。




それと、



昨年5月からマーチャオのあちこちの店舗にヘルプと言う形で修業?しに行ってて、まさかの関東全店制覇とか出来ちゃったりして。

そんな生活を8ヶ月続けましたが、年内で終止符をうちました。


マーチャオの社員をずっと目指していますが、社員になるにはやはりどこかの1店舗に留まらなくてはなりません。

いずれはどこか決めなくてはならず、秋頃からずっと悩んでいました。


何店舗からか受け入れOKを頂いており、ありがたい事にあとは私の気持ち次第と言う状況でした。



悩みに悩んだ結果、池袋店に留まる事になりました。



1月から池袋店で頑張り始めております。



今後は池袋店、時々ゲストで下北沢店と言う生活です。



この8ヶ月間多くの方々のご支援のおかげで、多くの事を学び成長する事が出来たと思います。

本当に皆様には感謝しております。ありがとうございました。



池袋店で社員になれるよう今後は頑張っていきたいと思います。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。