落語会が開催されました♪ | ★☆つるぴはぶろぐ☆★

★☆つるぴはぶろぐ☆★

三重県伊賀市にある峰歯科・矯正歯科クリニックのブログです。
院内無料託児、キッズクラブやイベント情報についてブログでお知らせします。

みなさま、こんにちは~桜
去る20日の水曜日以前よりご案内させていただいておりました落語会が無事に開催されましたアップ
沢山の方にお越しいただきましてにぎやかな会になりました(^^♪
先ずは峰歯科のイケメン勤務医・山本先生によるお口のアンチエイジングについてのお話がありました。若さはお口から✨ですね音譜
そして80歳まで20本以上歯を残しましょう!!と言う8020運動があるのですが、当院でも見事20本以上の歯をお持ちの方がいらっしゃいましたので、院長からこの場をおかりいたしまして表彰させて頂きました。border="0" />
おめでとうございましたクラッカー合格
さてここから待ちに待った落語の始まりです~ニコニコ

1席目は志摩市出身の女性落語家、露の眞さんです
よく男性に間違えられると言うエピソードや、方言にまつわる話がおもしろかったです♫
方言て奥が深くて面白いな~と思いましたグッド!

2席目は桂三風さんです
漫談?のような始めのお話が本当に面白くて笑いが止まりませんでした(笑)
最近多発しているオレオレ詐欺を題材としてお話をしていただきましたが、面白さの中にも、用心しないと大変なことになる!!
みなさんも気を付けましょう


私は落語は初めてだったのですがこんなにも面白いものだとは知りませんでした✨
来年もきっと開催されるとおもいますので、皆様お友達お誘いあわせでお越しくださいませ。
最後は恒例の記念撮影です



皆さまお越しいただきまして
ありがとうございました。