デコ&デコブログパーツ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012年09月11日(火) 09時47分43秒

大好きな川遊び♪

テーマ:☆お泊まり会&お出かけ☆
こんにちわン*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今日は先日行った もっクン&ピンクえりちゃん の大好きな川遊びにの記事をアップしまぁすはーと
飯能市の高麗川に行って来ましたはーと

お天気も水の量も流れも良好で絶好の川遊び日和でした!!12

早速ダイビングジャンプをご披露急げ!!!12 これ



続いて えりちゃんジャァ~ンプはーと これ



今回 一緒に遊んでくれた同じBorderボーダーコリーでアジ仲間のパルテちゃんLOVE これ

パルテちゃん&ピンクえりちゃんとは お互い高めあえる良きライバル同士キャハハ これ



うちの白黒Borderボーダーコリー’sの顔が怖い・・・sao☆






ホントに楽しい一日をありがとうおんぷ

これからも 仲良くしてakn LOVELOVE



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012年09月06日(木) 17時34分19秒

最高に素敵な・・・☆

テーマ:☆うめ吉&大吉&茂吉&えり編☆
こんにちわン*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今日も もっクン&えりちゃん地方は雷プラスの激しいものでした!ビクーッ

ちょうど
もっクン&えりちゃんのアジ練習時に上尾で降り始め急いで
引き揚げたのですががーん・・・↓後を追ってくるかのようにに着いたのと同時に
ザぁーーーッッと降ってきてBorder's共々びしょ濡れガクリ!

最悪です・・・泣き

それはさて置き・・・今日ご紹介したいのは・・・

ご近所のいつもペットホテル&シャンプー等でお世話になってる
くるみちゃんmamaから素敵な素敵なプレゼントを頂きました これ
くるみちゃんmama はすっごく手先の器用な方で樹脂の粘土でワンコの模型を
作ったりを時間をかけず細部にまで拘って素敵な作品に仕上げてしまうという
不器用にも程がある私には憧れの方なのですはーと

全部リアルに再現して頂いてうめ吉がすぐそこに蘇ったみたいでLOVE
母は感動して涙ぐんでいましたきらきら これ



もっクン&えりちゃん もリアル
えりちゃん なんてお鼻に黒子まで再現ワラこれ


久々に全員集合はーとはーと
最初で最後かな これ


プレゼントしてくれたくるみちゃんmamaには本当に感謝してもしきれない位
大切な最高のプレゼントをありがとうございましたLOVE



ペタしてね


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012年09月05日(水) 17時15分00秒

今日は☆

テーマ:☆訓練☆お教室☆
こんにちはンヽ(*'0'*)ツ

昨日は夢の国の余韻に浸る時間もなく
日々の現実世界に戻り慌ただしくしておりましたょDASH!
今日は、週一回お勉強にハッチクンが来ましたぁLOVEこれ



お勉強の後は楽しくリフレッシュして
沢山遊びましたょLOVEこれ








Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。