minerva-cheerleaderのブログ

富士ゼロックスミネルヴァAFC専属チアリーダーのブログです。


テーマ:
こんにちはニコ上げ上げ
ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたでしょうか桜
早くも次の連休が待ち遠しいですね(笑)Gキイロキラ

パールボウルの試合結果と次戦のお知らせです(・∀・)(・∀・)

モノグラム②4/22(土)
富士ゼロックスミネルヴァAFC vs LIXIL DEERS 6-52

モノグラム②5/4(木)
富士ゼロックスミネルヴァAFC vs オール三菱ライオンズ 7-38

4/22は小雨が降る肌寒い日となりましたが、パールボウル初戦、たくさんの応援ありがとうございましたあひる四つ葉のクローバー
5/4は日が沈む前と日が沈んだ後の寒暖差が激しく、太陽の偉大さが身に染みた1日でしたお日様
この日、前半はいつもハーフタイムショーに出てくれている、キッズチームのハートエンジェルズとのサイドラインの応援でしたラブ
悔しい結果となりましたが、得た事もたくさんある試合だったと思いますかおキラキラ



次戦は6/17(土)@富士通スタジアム川崎で14時キックオフですビックリ
この日はハーフタイムショーでOGとのコラボショー予定ですスマイルスマイル
お楽しみにおんぷ


まだまだこれからですビックリ
X1で成長していくミネルヴァを一緒に後押しして下さいかお
私達も勝利への後押しとなる応援、パフォーマンスで会場を盛り上げて行きますっガッツ上げ上げ
会場でお待ちしております好
初勝利を目指して、、ビックリ

GoGo MINERVA!!









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。