2014-02-05 01:46:34

MINE☆ROCKCARNIVAL 1DAY

テーマ:ブログ
ついにこの日がやって参りました!
そして無事に一日目終了でした★

なんと、
なんと、
雪のサプライズ!
みんなに、
さすがだね~もってるね~って言われながら笑

アンコールでスクービーに呼ばれ、
MC!しゃべる。
安定のガチガチMC。
どうしてあんなにステージで働いているのに、
マイクが目の前にあるとダメなんでしょう~。


明日も楽しみです☆

皆さんに感謝。









AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

minerockさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■やっほー♪minerockさん

コメント失礼しますね。
minerockさんのブログこと気になってました。
またおじゃまします~

5 ■ちわ~v( ̄∇ ̄)v

ついコメントしてみました!
読ませるブログですね♪
絶対また来ます!

4 ■こんにちは☆

ブログ、楽しく読ませてもらっています(^o^)
このブログを読むのいつも楽しみにしてます♪
私の記事の感想など聞かせて頂けると嬉しいです。

3 ■初めてコメントさせて頂きます♪

興味深い情報なのでコメントしてみました。
共感出来るブログとか見つけると嬉しくなっちゃいますよね!?
私の更新も楽しみにしていて貰えたら嬉しいです(笑)

2 ■お初です!コメント残しちゃってご免なさい

σ(Д・`)初めまして…ってえっと、実はminerockさんのブログファンの者ですこんちゃぁ━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━!!実は…最近色々と悩みごとがあったんですけど、でもminerockさんのブログを見て、自分自身頑張らなきゃいけないって思ったり、凄くためになった部分もあったのです。ここで「ありがとう」って言いたいんですけど、やっぱりこんな素敵なブログを書き込む人は、凄い素敵な人なんだろうって興味を持っちゃったんですヾ(≧∇≦)ゞだから、出来れば引越してきたばかりで寂しい私とお友達にってかなり唐突なお願いを含めた上で、私の連絡を載せておきました(*´▽`*) お暇があったらでいいし、面倒であればこのコメントも反映させないで削除しちゃってOKですからね(●´∀`●)じゃあ一応期待して待ってます\(^○^)/

1 ■訪問させて頂きました!

はじめまして、アフィ太郎って言います!ブログを読ませて頂きました!これからもブログ頑張ってください!僕は誰もが共通して欲しがる情報を日々考えてブログを書いています!よかったら遊びにきてくださいね。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。