音速ツアーハジマリマス! | MINE★ROCK

音速ツアーハジマリマス!

こんばんは!
最近予知能力を実に付けたいみねっちです!

音速ツアー前哨戦下北沢シェルター行ってきました!

藤井くんのギターがギブソンSGギターに替わりまして、


すんごくいい音だぞこれは!
と、

絶賛してました!


ライヴもオセオセでいいライブでした!

ぜひぜひ!


藤井くんとは同じ年ということもあって、話題がつきないです(笑)ツアーが楽しみですネ!


今回は本当に曲順もオラオラだし、熱くなること間違いなし!





藤井くんと二人でミネロック2の話で大盛上がりですアップアップ

実現したら大変です(笑)


東京ライヴとなると終電の時間との闘いが常にツキマトイマス!
必死で帰る感じがたまりません!

最近は特に!


明日は朝も早よからガリレオで札幌です。
まぁ、6時おきなんですが…。
そして次の日はこれも朝も早よから郡山へ!
音速ツアー初日へ参加!

燃えてきたぁ~☆


さぁ寝よう☆