2012-07-16 17:16:00

出ました!

テーマ:ブログ
こりゃあ~最高です☆

怒髪天兄さんと

スクービードゥーのコラボレーション!







Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012-07-13 08:21:00

GIGS8月号

テーマ:ブログ
GIGS8月号にサンシェイド載せて頂きました~☆


もう夏デスネー!

クレジットカードでも買えるようになりました~!


http://minerock.shop-pro.jp/


よろしくー!






Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-07-12 02:31:00

函館

テーマ:ブログ
先日函館に行ってきました!

いつもは函館って、フェリーに乗るのに素通りしたり、泊まっても一泊なんですが、

今回は三泊させて頂きました!

おかげで海鮮丼や、五稜郭や、函館坂本リョーマ記念館など堪能しました!

なかでも函館にしかないお店、ラッキーピエロというファーストフード店に感無量☆

普段食べられないハンバーガーやポテト、ラッキーガラナ。

お店のロゴ入りTシャツ買って帰りました(笑)


もう虜です(笑)


函館に行ったら必ず行きます!
皆さんもぜひ☆













AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。