1 | 2 次ページ >> ▼ /
2012-02-29 02:11:00

素晴らしき人々

テーマ:ブログ
2月24日25日26日はデビロックに行ってきました☆

会場は幕張メッセ!
夏と年末にお世話になる場所。

今回はこのイベントに出演するMONOBRIGHTと

ベイサイドステージの統括楽器スタッフで行ってきたんです!



先輩、後輩ローディー、合わせて約20人の人々が
働いていました。


毎度毎度、フジロックやライジングサンなどのフェスティバルで会っているけども、
同じステージでは働いたことのなかった、先輩たちと、

あーでもない、

こーでもない、

こうしよう、

そうしよう、

いつの間にかの、
あっという間の、

チームワーク結成☆


楽しく出来ました!

もちろんクタクタのヘロヘロは言うまでもないですが(笑)



もの凄く人生の経験出来たイベントだったなぁ~。


















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-02-18 14:00:43

初日!

テーマ:ブログ
今日は千葉LOOKへ☆

afloodofcircleのツアー初日っす!

ツアー初日というのは、
だいたいバタバタとするんです~。


今回はギターアンプとベースアンプも新しいアンプで、
音の具合を確認しながら、
確実にリハーサルが進んで行きます。


モチロン曲目や曲順など、
初めてづくしは、
言うまでもなく。。。


この新鮮さは大好きで、キラキラしますー!
そしてツアーファイナルに突き進んで行くのであ~る!


写真は今回のツアーTシャツ☆
インパクト強し!

photo:01




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-02-17 08:15:43

なんとなく報告です!

テーマ:ブログ



春先に開催目標を目指していたミネロックフェスは都合により延期することになりました☆



非常に残念ですが、またの機会で!





宜しくお願い致します!


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。