1 | 2 次ページ >> ▼ /
2011-12-07 00:14:47

増殖!

テーマ:ブログ
こりゃ~、とんでもないことになった~☆


夏に、いや、むしろ初夏に、



池で釣って、持ち帰ったザリガニくん達。

なんと、増えてます☆
30匹くらいは(笑)


ちーさいのがたくさん!



冬には池に帰そうと思ったけど、

メチャメチャ愛着わきました(笑)



でも、多すぎ!


よかったらもらってください(笑)








photo:01

photo:02





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-12-07 00:02:27

かんちがい

テーマ:ブログ

私、かんちがいしてました!

8時の飛行機だと思ってたら、

8時30分の飛行機。


しかも、8時30分発の飛行機だけ、欠航。


前日からの悪天候によるんだけど。

ま~、せつないね~。


結局、キャンセル待ちで、9時の便に乗れましたが。。


普通に任務遂行するって大変ね♪( ´θ`)ノ
photo:01













AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-12-03 03:28:39

布袋さん

テーマ:ブログ
今日はフジファブリックの札幌移動日☆

なんと布袋寅泰さんの北海道公演見て来ました!

デビュー30周年ライブで
BOOWYあり、
コンプレックスあり、
で、
感動、圧巻でした!

来年50歳とは思えないパワー。

いろいろと学んだステージでした。

明日もがんばろう!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。