2011-11-18 01:54:40

野球!

テーマ:ブログ
昨日は久々のオフ日。


近くの公園で、

小学一年生の長男とキャッチボール!


一昔前は近距離でポイッて感じだったのに、


今や普通にキャッチボール出来てしまうんデス!


驚きと感動☆


そして、自分の体力の衰え(笑)

こりゃ、いかん!


シミジミと想うこの頃でした!
photo:01





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-11-18 01:49:05

高松!

テーマ:ブログ
高松と言えば、


うどん!


朝までやってて、

気軽に行けるカレーうどんと言えば、


これッス!


うまいっす!



コシがちがうっす!



いつでも食べたい!
photo:01







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-11-18 01:27:01

サンボマスター後半戦ツアー!

テーマ:ブログ
先日、サンボマスター後半戦ツアー!始まりました!


そんななかの出来事。

札幌のライブハウス、カウンターアクションにて。

ステージと客席の間の柵がなく、
お客さんもギュウギュウ!

ステージに行くため、お客さんを掻き分けてメンバー登場!

ふと見ると、メンバーを連れて来たマネージャーのとくちゃんが最前列に取り残されてました(笑)

そのまま、ライブが終わるまで、警護してました!

そんな勇姿をパシャり!

熱いライブでした!

*頭にタオルを巻いているのがマネージャー!

ちなみに、翌日足が筋肉痛だそうで。

photo:01




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。