2011-10-30 01:37:53

韓国初仕事!

テーマ:ブログ
10月後半、わたくし、
チャングンソクさんのお仕事行って来ました!!

そうそう、ローソンでお馴染みですよねー。


歌ったり、踊ったり、

DJしたり、

馬車に乗ったり、

バイクに乗ったり、

空飛んだり、

背中に羽がはえたり、


アコギ弾いたり、


ミュージカル仕立てで、


すんごい楽しかった~~。

なんか、感動しました!


自分はモチロンバックバンドと、DJセットのサポートしっかり、させてもらいました!


また行きたい!
photo:01








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-10-14 11:46:54

ハマってます。

テーマ:ブログ
今更ながら、ハマってます!

お~い!竜馬。


うん、おもしろい!

移動中は読書タイム!


しかも、次はNHKの福山主演の大河ドラマを堪能する予定です☆

minerockのブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-10-03 02:30:08

夏フェス

テーマ:ブログ
ちょっとずつ涼しくなりましたね~。

今年も夏フェス無事終了しました。(自分の行ったフェスですが)

7月の北海道のJOINALIVEにはじまり、
苗場フジロック
ひたちなかロッキンジャパン
北海道ライジングサン
四国モンスターバッシュ
長崎スカイジャンボリー
仙台ARABAKI
山中湖スペシャ
大阪オトダマ(台風で中止でした。残念。)
福島風とロックフェス
沖縄モンゴル800フェス
などなど

野外は何かと大変ね~。
機材が熱もったり、
日差しだったり、雨だったり、
もちろん、夏だし暑いし、


なんて言ってるうちに
終わってしまった。
なんて言ってると、
年末のスケジュールがやってくる!


スタッフのみなさんおつかれさまでした!


















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。