2011-07-20 23:27:52

作りました☆

テーマ:ブログ
作りました☆


布ぞうり!!!!




ずっと部屋で履く用で作りたくて、


材料は買ってあったのですが。


やっと完成☆


作り始めてしまえば、あっという間に、
出来ました(笑)

ここんとこ一週間くらいは家で過ごしているので(笑)


初めてにしちゃ~上出来でしょ~!





$minerockのブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011-07-06 02:37:41

心斎橋クアトロ

テーマ:ブログ
皆さん暑さに負けてないですか~~!


大阪心斎橋クラブクアトロというライブハウスがもうすぐ閉店になるんです。

クアトロが入っているパルコビルが取り壊しになるとかで・・・。

ん~残念で寂しい~。

全国のライブハウスやホールは言わば僕の仕事場であり、
年に一回行く場所や何回も行く場所があって、
クアトロはその中でもよく行くライブハウスだったんです。

渋谷クアトロ、名古屋クアトロ、大阪クアトロ、3カ所ツアーなんてよくありましたね~

二十歳そこそこの駆け出しの頃から行っていて、
今では何がどこにあるかなんて、手に取るようにわかってたのに(笑)

歴代のスタッフもみんな知っていて、とてもいいスタッフばかりでした!

そんなクワトロに明日も行きます!

あと、何回行けるんだろうと思うと切なくなりますね!


もちろん明日も頑張るのみで!
なんとなく恩返し。

ありがとうございました☆







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。