2011-04-27 14:03:56

かっこいい

テーマ:ブログ
もうすぐGWですね~。
てことは、
もうすぐ MINE★ROCKFESTIVAL 2.1
開催ですよ~。

チラシがかっこいいのが出来てますよ~。
皆さん見ましたか?
こんな感じ!いい感じ!


今回は音速の皆さんに、今回のツアーでやってない曲を
リクエストしておきました!
何がくるか楽しみですね★

出演:スネオヘアー/音速ライン
日時:2011年5月1日(日)OPEN 17:00/START 18:00
会場:東京・duo MUSIC EXCHANGE


詳細は
http://mine-rock.com/


皆さん参加お待ちしておりまーす!






$minerockのブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-04-13 03:18:20

親友

テーマ:ブログ
こんばんわ!
中学からの親友に子供が誕生した!

こんな仕事をしていると、
故郷の友達とも予定が合わず、
なかなか会うこともままならないのですが。

だいたい同窓会とかでも土日だし、
いつも参加は出来ないし(笑)

そんななかでも、
彼は尊敬出来る人で、
自分の中ではとても影響力がある人。

そんな感じの人、皆さんもいたりしますよねー。

そんな親友に子供が誕生!

自分のことのように
嬉しくて
嬉しくて
ワクワクです☆

面と向ってこんなこと言えるわけがない・・・(笑)
恥ずかしいし、カッコつけなんでwww

だから日記に書いてみました。


本当におめでとう!


























AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-04-13 03:08:55

今思うこと。

テーマ:ブログ
ご無沙汰しております!

今自分に出来ること、
アーティストを全力でサポートすることです!
もちろん、その他いろいろやることは沢山ですが。

普通に日常を過ごせることが、
とても大変なことであって
感謝することであります!

ただ、後悔しない日々を送る為に。

やるだけですね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。