1 | 2 次ページ >> ▼ /
2011-02-28 00:21:46

特集ですよ♪

テーマ:ブログ
minerockのブログ-NEC_3154.jpg

ハロー!
元気してますかい!

今月発売の


GIGS4月号に

MINE★ROCK FESTIVAL2

イベントの裏側リポートに特集されております!


実はこうなってます!みたいなことが詳しくわかりやすく掲載されている模様!
見てみて下さい!


マキ姉さんバッチリ写ってますね~。

秦くん真面目に働いてますね~。

さおりちゃんチューニングしてますね~。


2月ももう終わりか~。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-02-13 23:53:38

狩り!

テーマ:ブログ
狩りは狩りでも


イチゴ狩り~~~!!!



てなわけで、イチゴ狩り行って来ました!




と言っても実家から5分で到着(笑)



行くっていうより、寄るですかすねー。



ビニールハウスに入って40分イチゴ食べ放題!!!

って、燃えますよね~~。



果物好きの息子達は海賊が港町を荒らすように食べまくります!

イナゴの襲来か!?





な~んて、


思っててもしばらくすると飽きて来ますよね?


いつも
元取れてるのかって、
思います!



まぁ~、そんなもんですよね~。WWW























$minerockのブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-02-10 13:14:54

夏になったら

テーマ:ブログ
冬は冬でスキーやスノボーなんて、
楽しみが沢山ありますが、


こう寒いと夏が早くも待ち遠しい~~~~。

沖縄~~~!

石垣島~~~!

スキューバダイビングが趣味です。
趣味と言う程、潜ってませんが・・・。

実は
弟が石垣島に住んでます。
スキューバダイビングのお店やってます。
インストラクターってやつですね~。


最初は足が地面に着かないと不安だったのですが、
海の素晴らしさを教えてもらいましたー!弟にー。


今年は行けるのだろうか~~~。
いや、なんとしてでも行ってやる~。


興味のある方は是非、行ってみて下さい!

大自然が待ってます~~~!



石垣島 イエローサブマリンダイブスタジオ
http://ys-ds.com/

$minerockのブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。