1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-01-24 19:50:28

ありがとうございました♪

テーマ:ブログ
MINE☆ROCK FESTIVAL 2

おかげさまで無事に終えることが出来ました!

本来なら一人一人皆さんにきちんと言いたいのですが、
この場を借りて皆さんにお礼を申し上げます。



ミネフェス2を終えて、
なんて素晴らしい人達と1日を過ごしたんだろうと。

もともと飲みの席の戯言だったのですが、
今回出演したアーティストさんを1日で観れたらどんなに楽しい日々を過ごせるんじゃないかと。


いい意味で個性のあるバンドばかりですが、やっぱり根底にあるものはみな同じような気がして。
ロックですよね。


だから1日でやってみたかったんです。


それが僕がローディー(楽器を扱う仕事でライヴをステージ上でサポートする仕事)という職業でこのようなイベントを企画するような人ではない人が言い出しちゃったもんだから、アーティストのみんなはオモシロいと思ってくれました!

実現出来ました!

しかも二回も!

ありがたいことです。

これ冒頭挨拶で言いたかったこと(笑)


そして、スタッフの皆さんにも賛同してもらえました。
やっぱり
チームワークって凄いですから。



そしてお客さんとして参戦して頂いた皆さん!
長丁場にも関わらずありがとうございました。


今回は
ESPの学生さんにも参加していただきました。
楽しく手伝ってくれたのかなー。


GIGSという音楽雑誌の取材入っておりました。
詳細は改めてお伝えしますね。



生きていく上で
音楽がなくても日々の生活は出来るでしょう。

でも、寂しい。
何か足りない。


辛いときや、苦しい時に自分は音楽に助けられて生きてきたんです。

楽しい時はもっと楽しく!自分を奮い立たせる時も、熱くなりたい時も。


なんだか、
音楽というでっかいでっかい物に恩返しをしてるのかも知れない!


MINE☆ROCKと名乗ってしまった以上、ROCKとは
よい付き合いで過ごしたいものだ。



今はまだ何も考えられないですけど、
できるんであれば、
みんなの賛同があるならば
三回目!?
行ってみる?(笑)


とにかくこれからも、素敵なライヴになるようサポートしてきます!


みなさん今後とも宜しくお願いします!



書きたいことまだまだ山ほどありますが、今回抜粋しました(笑)
詳細はまた綴って行きますね。



本当にありがとうございました☆




ミネ☆ロックフェスティバル実行委員会

峰友洋
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-01-22 23:47:16

いよいよです☆

テーマ:ブログ
いよいよです☆


遠足の前日のようにワクワクドキドキなのか!と思ったら、意外と冷静で(笑)

やるだけのことはやったつもりで……。

楽しい1日にならないわけがない~!


あっという間にすぎるんだろうなぁ~☆

でも、


体力的には長い1日だろうな~(笑)


見所が満載だなぁ~♪



なにやともあれ、楽しむことにしよう!



よろしくー!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-01-20 14:52:43

あと3日!

テーマ:ブログ
minerockのブログ-201101191610000.jpg

ミネフェス2開催まで、

あと3日!

になりました!


みんながみんな楽しく一日終えられるように、

横浜中華街にある
関羽様に祈願してきました☆

商いの神様として祭られていますし、

三国志好きな自分にとって尊敬する兄貴なのです!

みなさん準備はいいですか!?
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。