1 | 2 次ページ >> ▼ /
2010-12-27 23:52:29

年末ですねー

テーマ:ブログ
年末ですねー。


カウントダウンジャパンが始まるとそんな気がしますね~。




行きつけの整体院に行って準備万全です(笑)
http://tamapla-seitai.com/



ちなみに幕張のチケット売り場ブースでもミネフェスチケット売ってますよ~!
ぜひ~!


そんでもってあっという間に新年がやってくる~~!


皆さん体調管理に気をつけて新年を迎えましょう!










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-12-25 00:49:28

特別な日

テーマ:ブログ
特別な日だからと言って、誰もがハッピーなわけではないし、やりきれない一日だったりする。

いつもと変わらず熱いライヴするモチベーションも素晴らしいし、


変わらなけゃならなかったバンドの魂も凄まじかった。


でも、共通するのは前に進んでいることだと僕は思う。


油断したら置いてかれそうだ!


追い付かなければ、

やらなければー。


気合いを入れ直す一日でしたww
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-12-15 23:20:32

チラシ出来ました!

テーマ:ブログ
待ってました!
やっと出来上がりました!




チラシ!!!




皆さんに届くといいです!

このイベントがあることが!


さあて、配りますか~~~~。






$minerockのブログ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。