1 | 2 次ページ >> ▼ /
2010-11-18 16:17:14

イベント開催にあたり

テーマ:ブログ
私はローディーという職業をしています。

ローディーとはアーティストさんの楽器に携わり、ステージでのセッティングやレコーディング、機材運搬など、楽器に関わる仕事です。


第二回開催にあたり、


前回と同様に自分が関わるアーティストさん達を一日でせ~のでライヴをやったらどんなに楽しい一日になるだろうと思ったのがキッカケです。


今回はさらに前回の反省点を含め、もっとスマートに楽しみたいとの思いで開催に至りました。


もちろん1人では何もかも出来ないのです。
音響、照明、舞台、制作の各スタッフ方々の協力によって成り立っています。

チームワークってすごい!
感謝です。


そして、何よりアーティストの皆さんがいなければ、何も始まらない訳です。
感謝感謝します!


ローディー1人がこんなことして何をやっているんだ?と思われるかも知れませんが、

純粋にこういう仕事があるんだと皆さんに知ってほしいです。

公共機関の人達や、親戚の人達に「ふぅーん」って、言われるのはなんか悔しいし。

先輩方が開拓して引いてきたローディーという職業のレールをさらに確立して行きたいんです。
生意気言ってすいません!先輩!


そして見に来て頂けるだろう方々には、それぞれ皆さんの心に思い出に残るイベントにしたいです。


お客さんもアーティストさんもスタッフさんも、


「あ~今日1日楽しかったなぁ~」
って、帰れる、


MINE★ROCK FESTIVAL 2
にしたいです。


決意!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-11-17 10:17:52

ホームページが出来ました!

テーマ:ブログ
どーも!

MINE★ROCK FESTIVAL 2のホームページ

作ってもらいました!

http://mine-rock.com/

です。

随時更新していきますので、

そちらもどうぞ宜しくお願い致します!














AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-11-13 21:32:06

なんか嬉しい事

テーマ:ブログ
明日はサンボマスターで産業能率大学の学園祭に行きます。


僕の育った故郷なんですよー。

実家から車で20分くらいで着いちゃうとこですw

その昔、中学生だった頃、夏休みに産能大でパソコン講習ってのがあって、母と一緒に学びに行ったことを思い出します(´∀`)


故郷に帰って仕事が出来るなんて、なかなかないんで、

感慨深いです。


地元の皆さんお元気ですかい?

山王中学、伊志田高校の皆さんお元気ですかい?


明日はよかったら遊びに来て下さい!



という訳で楽しみです~!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。