2010-07-29 01:33:46

ローディー募集!

テーマ:ブログ

試しに業務連絡してみます!!!




ローディー募集!!!




将来ローディーを目指している方、一緒に働きませんか?


とにかくやる気があって、健康な方。


丁寧にアドバイス致します。


男女不問。

未経験者歓迎。

車の免許あれば尚良し。



興味のある方は連絡先を

このブログのメッセージに送信、またはショップページのメールへ明記してください。

こちらから連絡させていただきます。




よろしくお願いいたします。



MINE★ROCK  峰 友洋






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-07-29 00:53:38

ひとだんらく

テーマ:ブログ

先日サンボマスターのツアーが追加公演の含め無事に終了しました!


最終日の柏アライブで山ちゃんの掛け声で最後にメンバー、スタッフでカーテンコール!?をしました。

なんだかうれしかったなぁ~。


今回はいろいろな事があったツアーで、トラブルやハプニングにびびらされたり(笑)、新しい試みがあったりで、

あんなことやこんなことをボケ~っと思いだしたりしてます。


まぁ、でも今回はやっぱし、熱い暑い暑いですよ。

ライブハウスのエアコンってなんであんなに効かないんだろうー?

どんどん酸素がなくなっていくし~。たまに目がチカチカして、ボーとして、ニッコニコなります。

ボーカリストはえらい!あの極悪な環境で歌えるなんて・・・。

敬意を表します!








そうそう、

HINTO初めて見に行ってきました。

つーか、手伝って来ましたが、

やっぱり、オレ、コウセイ君のタイム感好きなんだな~って、改めて思いました。



フジファブリックのフジフジQ素晴らしかったみたいですね~。

フジフジQには残念ながら駆けつけられなかったんですが・・・なんと後日にスタッフTシャツもらいました。

すごく嬉しくて嬉しくて、大事に着ます。ジェロさんありがとうございます。





この間の渋谷DUOのフラットのワンマンもの凄いいいライブでしたね~。

アルバム早く聞きたい・・・。



モノブライトも真夏不思議ツアー始まりましたね~。

どうでもいいけど今回のツアーTシャツなんかモノらしくないよね~(笑)



毎年のことですが、

毎年ならばフジロックのレッドマーキーで今日からバリバリ働いているのですが、今年はお留守番です。

行けないとサミシイ~~、夏が来ない気がして・・・・(笑)

いつものみんな~がんばれよ~!



つーわけでなんかいろいろ一段落。心の中も。


まだまだ野外フェスもあるし、気合い入れて行かねば。。。ね。


さて、いろいろ企てますかい!










AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-07-09 01:10:39

気がつけば7月

テーマ:ブログ
minerockのブログ-NEC_3008.jpg

minerockのブログ-NEC_3007.jpg

気がつけば7月ですね~。
気がつくのが遅いけど…w
暑かったり雨ザーザーだったり、どのみち暑いなら沖縄くらいの暑さのほうが気持ちいいかもねー。
6月から始まったサンボツアーも終盤になってきました。
明日からは
大阪
京都大作戦
名古屋
の三連戦。

特に京都大作戦は初めて行くので楽しみです~。

こうやってあっという間にまた夏が過ぎて行くんだなぁ~きっと。
今週は刺激的な1週間な予感!

夏フェスも沢山参加出来るし。
そろそろ準備ですねー。

そんな中
先日知り合いの方に天然石のブレスレット作ってもらいました。
自分に合った石を選んでもらい、金運や仕事や健康などなどを取り入れてもらい、
とても格好よく作ってもらっちゃいました!

お気に入りです。


明日からももっとガンバロウっと!

写真はブレスレットと今日の晩ご飯です。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。