1 | 2 次ページ >> ▼ /
2010-06-28 14:24:15

ひとまず

テーマ:ブログ
minerockのブログ-NEC_2982.jpg

ひとまず東京に帰れまーす。

沖縄~新宿~神戸~福岡~岡山と来て。

今回のサンボツアーはいつものツアーよりももっと楽しいですよ!!
メンバーのモチベーションもいいし、お客さんと一緒に泣いたり笑ったり熱くなったり。

これで仕事じゃなかったら
もっと楽しいのかな~って、
客席で観れたらな~って、


おい、仕事しろって(笑)


みんなでスポーツバーでサッカーサッカー観たり、
PSP通信ゲームしたり、
美味しいご飯食べたり、
趣味の芋焼酎、泡盛呑んだり、

なんだかホッこりですね☆


でもいつもはギター1本、ベース1本のなのに、今ツアーはギター4本、ベース3本、計7本あり、いきなり増えたもんで毎日設定だすのにアタフタしてま~す(笑)
シンセもあるし、ディスコもあるからねー。


本番のギターチェンジは手が足らずサコティーに手伝ってもらったりして。

でも、ツアー中に盲腸で緊急手術した音響の栗ちゃん、無事生還復帰は本当によかった☆☆☆


気がつけばもうすぐ6月も終わりですね~。
ツアー後半も頑張りましょうチョキ


写真は今日の昼ご飯。
山陽自動車道瀬戸パーキングエリアの尾道ら~めん、

美味かった、オススメですチョキ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-06-23 10:04:35

沖縄2

テーマ:ブログ
minerockのブログ-NEC_2972.jpg

サンボマスターin沖縄。
ツアー初日も無事に終了でした。沖縄の皆さんの温かさにやられました!

翌日は沖縄OFF!

つーことで、
今回、スタッフチームでスキューバダイビングやってきました!

沖縄ダイビングポイントで有名な青の洞窟ってとこで。


やっぱ綺麗だね~海。


普段の生活と別世界(笑)


癒されますね~。

密かに、音楽業界にスキューバダイビング部設立を企んでいるオレッチとしては(笑)、この素晴らしさを皆さんに知ってもらいたいのでありまーす。

趣味、音楽鑑賞って言うのもフツーだしね☆


ダイビングは気分転換を通り越して、マジはまってますわ!


というのも、沖縄の石垣島でイエローサブマリンダイブスタジオという店を弟がやってるのでその影響もあるんですが!


機会がありましたらぜひどうぞ!

そんでもって昨日は音速ラインの新宿ロフトへ!

先のツアーの追加公演ですね~

今日は曲順も全く違うし、懐かしい曲もあるし、勝手に楽しんでました(笑)


ロフトで飲んでたチーム音速ファンの皆さん、これからもよろしく!


今日は神戸のサンボに合流でーす!
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2010-06-20 00:07:30

沖縄

テーマ:ブログ
minerockのブログ-NEC_2967.jpg

オヒサシブリデス!
サンボマスターツアーで沖縄に到着!

沖縄料理堪能!
しかも幻の泡盛、アワナミに舌鼓!

しかも!

みんなでサッカー観戦の為、いわゆるスポーツバーへ!


楽しいツアーになりそうです。
まだ始まってないけど…。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。