1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-05-30 03:01:56

制圧

テーマ:ブログ
minerockのブログ-NEC_2944.jpg

minerockのブログ-NEC_2942.jpg

今日は早起きして高知城に行きましたチョキ
天気もいいし晴れ天守閣から見る景色は最高でした☆

この仕事してると意外に観光できるをですよ。
城なら姫路城、熊本城、岡山城が趣あります!


歴史好きです。
勝手に昔人の考えにロマンを抱き…。
なんか癒され、奮い立たされます。




ライヴはみんな素晴らしかった!
シュウくんの髪形が短髪になってたのに驚いた!


まぁ、この三バンドの転換は大変です。
醍醐味がありますね~。



夜は土佐と言えばカツオを堪能!

久々の高知の一日でしたニコニコ



写真は高知城と昨日のモビー、ジョーくん、木内くんと屋台で食したラーメン。うまっ!
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2010-05-28 01:06:35

走ってます♪

テーマ:ブログ
音速ツアーファイナル渋谷AXも無事に終了!
ネギオネギコ癒されましたネー(笑)

も束の間、

マジックパーティーなる新人バンド大阪日帰り(もち機材車)も終え。


サンボ、スクービー高知高松シリーズの為に早くも夜走りしてま~す~わ~。



今回はバックホーンと3バンドなんで楽しみっすチョキ


あ~また、

うどんが食べれる(笑)
ヤッタネ☆


誰か裏でやってるザゼンと音速のライヴの感想クダサイネ。


アディオスパー
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010-05-18 16:11:20

ココチよかった♪

テーマ:ブログ
こんにちは!
体がキシキシ言ってるみねです。

皆さん行きましたか?
ロッキンジャム。

ココチよかったです!

サンボゴダイゴはやっぱサイコーでした!
タケカワさんがサンボの曲を歌うのは新鮮で。
モンキーマジックとビューティフルネームは聴けることが幸せで。
山ちゃんのギターが最後のほうでギターの根元からピンごとストラップが外れてしまい、ヨーキン先輩ステージの前に応急処置をしたり。


YOKING先輩サンボはステージ上がホッこりしてて。
思わず自分もYMCAやったりして(笑)
フジファブの大ちゃんが演奏してる姿を見れたり。


ザゼンと坂田さんと山下さんのセッションは凄すぎますよ。
凄いとしか言えません。

ビールのおかわりを渡すタイミングは自分的には今回は絶妙だと思ってたりして(笑)


まぁ~トラブルもありましたが、すごーく仕事をやりきった感があって、また頑張ろうって思った1日でした。


フジは手伝うことも見ることも機材車の都合で出来なかったのですが、メンバーの皆とちょっとずつ話せたのが嬉しかった~。



なんせ6時半に起きて19時ごろまでぶっとおしだったんで体が…(笑)

最近万歩計をつけて働いてるんですが最高記録の一万六千歩を記録!
でも、きっと三分の一くらいはリズムに合わせて足踏みしてるのをカウントしてるんだろうなぁ~~。



今日は音速のリハに参加してます。ツアーファイナルAXはもうすぐですねー☆


バイチャパー
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。