1 | 2 次ページ >> ▼ /
2010-04-25 00:17:59

嬉しい事が

テーマ:ブログ
minerockのブログ-201004241434000.jpg

minerockのブログ-201004242014000.jpg

昨日の青森も熱いライブでございやした!

熱すぎて

青森ラインになってました(笑)


そんでもって

今日24日は誕生日でした。

打ち上げ中に


午前0時をすぎたとたんにメンバー、スタッフからお祝いしてもらいました。





嬉しいですな~。


思い返せば、

スクービーの面々に祝ってもらたり、そう何年か前の新宿だったかな~。ケーキを用意してもらったり。


スパルタとポリのツアーの長崎でコウセイの父ちゃんのマンガもらったり。



ザゼンチームで秋田で祝ってもらったり。あぶない刑事のDVDをもらいました。最高!




今年は青森から札幌移動でフェリーに乗ったりで…。
そんなこんなで記念にフェリーで一枚!ww


これからも突っ走ります。
はい。


相変わらず、札幌で隙あらば行くジンギスに堪能です!
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2010-04-21 05:41:40

Hakuというバンド

テーマ:ブログ
Hakuというバンドに行ってきました!

大阪在住の四人組バンドなんですが。


とにかくグルーヴが凄いし、
疾走感がすさまじい!
圧倒されるバンドです。


一度味わって見てください。

今日は下北沢でライヴでしたが、
ただいま始発待ち(笑)


オハヨウゴザイマス!
眠いですw
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-04-17 02:01:09

音速ツアーハジマリマス!

テーマ:ブログ
こんばんは!
最近予知能力を実に付けたいみねっちです!

音速ツアー前哨戦下北沢シェルター行ってきました!

藤井くんのギターがギブソンSGギターに替わりまして、


すんごくいい音だぞこれは!
と、

絶賛してました!


ライヴもオセオセでいいライブでした!

ぜひぜひ!


藤井くんとは同じ年ということもあって、話題がつきないです(笑)ツアーが楽しみですネ!


今回は本当に曲順もオラオラだし、熱くなること間違いなし!





藤井くんと二人でミネロック2の話で大盛上がりですアップアップ

実現したら大変です(笑)


東京ライヴとなると終電の時間との闘いが常にツキマトイマス!
必死で帰る感じがたまりません!

最近は特に!


明日は朝も早よからガリレオで札幌です。
まぁ、6時おきなんですが…。
そして次の日はこれも朝も早よから郡山へ!
音速ツアー初日へ参加!

燃えてきたぁ~☆


さぁ寝よう☆
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。