1 | 2 次ページ >> ▼ /
2010-03-31 03:49:19

新しい出来事その2♪

テーマ:ブログ
まだ寒いですね~。

今日はガリレオガリレイのお仕事をさせて頂きました!
今日の東京と明後日の大阪と。
明日は皆で車で大阪移動です!

なんとも勢いがあって、
若さとパワーをみせつけられた一日でした。

それもそのはず

メンバーがなんとみんな十代なんです!19、18才でドラムがなんと16才!

いくつ違うの?


なんて騒ぎじゃないです(笑)


得意のギャグも慎重になりますわ!
受けるかどうかはさておき。



サウンド面に関しては、

皆が出したい音はこーだから、
あーしてこーして、
こうやって、
こんな感じでどうかな~?


ちゃんとアドバイス出来たかな~?

頼れる兄貴でいられたかなー。


まぁ~頼れるおじさんじゃなければ何でもいいけど…(笑)



充実した一日でした!


明日も頑張ろう!


追伸
ギグス5月号にミネロックフェスTシャツが読者プレゼントになりました!
掲載されてます!


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-03-28 03:13:19

新しい出来事♪

テーマ:ブログ
桜が咲き始めましたね~。

先日、新しくMAGIC PARTYというアーティストさんの仕事をしてきました。
MAGICPARTYは女性ボーカル&ギターと男性ベースによるユニットなんですよ。ライヴはサポートギターとドラムによる4人編成ですね。

とにかくテンションの高い面々で…


東京と大阪ライヴ行って来ましたよー。


時には切なく、


時にはサイケデリックに、


なんだか勇気をもらえる歌声ですぞよ!


ぜひチェケナウして見て!



んでもって大阪は車で日帰り。
渋滞あるは、車多いはで大変。
春休みなんだね~。

助手席でIPODでノリノリでDJしてるのに聞いてるのは運転手のみって寂しいぞ!

ねっ、メンバーの皆さん!
爆睡じゃないか!


まぁ夜中だからしゃーないか!




そういえばミネロックフェスのBGMのCD作ったの私なんですけど、
イケてたかな?
モチロン超超ベタでしたが(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2010-03-23 00:17:53

週間さぜん

テーマ:ブログ
minerockのブログ-201003171152000.jpg

minerockのブログ-201003221853000.jpg

ザゼン2デイズ+WESTやってきました!相変わらずのキレの良すぎるサウンドに身震いです!

フィーバー一日目に向井さんがMCで言ってたように、ギターアンプのスピーカーを替えたんですよー。

そしたら個人的には予想以上にさらにすんばらしい音になったのですよ、これが!

こんなに音が変わるんだーと思って感激してしました。

メンテナンスは改めて大事っす。





あああっ—!話しカワリマスガ、
皆さん!
もちろんドリフDVD3枚組最終盤買いましたよね?
初回特典はミニュチアたらいですよ!
しかも志村けんさんブログ通販から予約するとバカ殿Tシャツもらえるんですよ—!

仕事終わって晩酌にもってこいです。
やっぱり、母ちゃんネタは鉄板です。シムラとカトちゃんがワイワイネタをして、ドッカンドッカン笑いが起きてる時に、次のネタを仕込んだり、サポートしてる仲本工事さんとブーさんは素晴らしい!
あのチームワークは見習わなければなりません!

ドリフってテレビの音量をゼロにしても笑えるんです!


すごいことです!


しばらく夜な夜な研究続きます。


※今日は渋谷のかむくらのラーメンです。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。