1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-02-28 01:58:51

福岡というところは

テーマ:ブログ


minerockのブログ

minerockのブログ

minerockのブログ
先日、福岡でお仕事でした。


福岡というところは本当にすばらしい!

とりわけオラにとってはゆかりのある場所ではありますが、

迎え入れてくれるイベンターさん、スタッフさん、お客さんの人望が熱い!

ご飯が美味しい!

お酒がうまい!

ラーメンがたまらない!


そんななかフラットのライブ。

残念ですがトラブル発生。

しかも、二重のトラブル。

本番中にりょうすけ君のギターの音が出ない!


なんてこった!

エフェクターの接触。

電源のトラブルでしたが。


アセアセでした。





リハーサルでは何も問題なかったりするのに、

本番になって(ノ◇≦。)

機械のご機嫌は難しい~。

日々精進。



でもライブは最高に熱いライブでした!


アンコール1曲目月に~はグッときますね。


そして、今日は福岡から大阪へ。

明日は大坂十三ファンダンゴ。


楽しみです。



写真は


*福岡リハ後のしんしんのラーメン。

*山陽道の佐波川サービスエリア、高速唯一のカウンターのある寿司屋のチラシ寿司。

*大坂について食べに行ったもつ鍋が出来るのをまだかまだかと待つフラット石井ちゃん。










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-02-26 06:48:40

お好み焼き

テーマ:ブログ
東京から広島へ
フラットのメンバーと約10時間車で共にやってきました!

そして広島でよく打ち上げでも使う美味しいお好み焼き屋さん

ちづ


に行きました!
実は去年の11月にベースボールベアーのツアーにちょいと参加して広島に行った時に、

お店の大将に、

ミネロックフェスティバルにお店を出してほしいと頼んだんです。
ですが、
鉄板も違うし、
何よりも、
広島のもやしが東京では手に入らないと言うことで実現できなかったのです!

本当はいつもこんなに美味しく食べているお好み焼きを関東の皆さんに食べてほしくて懇願したのだけれど………。

残念な結果でした!

ですが、
広島の極上の牡蠣を出してもらったり、あげくの果てにはヒラメのまるごとの料理を出して貰ったりで、

うまうま堪能の夜ご飯でした!

皆さんには残念でしたが…。



翌日のライヴも熱く熱くいいライブでした!

しかし、いつも思うのですがフラットのメンバーのギターのストラップの位置が高すぎる(笑)
(ギター背負ってるベルトのことよ。)
みんなは痩せているから背負ってるけど、痩せてもないし、筋肉質だし、ちょいとメタボな俺としてはきつくてたまらんッス。


そんなこんなで広島本番後福岡へー。

大雨の中爆走!
ドライブミュージックはBOOWY。しかも皆は爆睡!


福岡3時30分到着。
皆で福岡といえばで有名な居酒屋
ふとっぱらへ。

ラーソメンを堪能!(ソーメンがラーメンになってる)

相変わらず美味い!

明日のライヴも頑張るぞと!



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2010-02-20 00:20:32

一日の移動距離にしたら

テーマ:ブログ

サンボマスター札幌も無事終了!




次の日はアフラットオブサークルのツアーで、飛行機で札幌からいざ名古屋に!



フラットのワンマンは久しぶりの仕事で、りょうすけくんがアコースティックギターを弾く曲があったり、

相変わらずのテンション高で


最高でした!


そんで名古屋終了後でフラット機材車号で東京へーーー。




あれ?今日札幌で朝まで呑んでたのに・・・・。


なぜなぜ?ここに?


結局朝3時半くらいかな~、家着いたの。




長い一日でした(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。