12月25日(日)午後6時半〜7時半
クリスマスファンタジーというイベントの一環です。

「みねり&ちえこのクリスマスコンサート」

(約1時間、休憩なしのコンサートです)

場所:とちぎ花センター
ホール棟1階イベントホール
電話0282-55-5775

入場無料どなたでも

ヴァイオリン:前田みねり
ピアノ伴奏:菊池智恵子

(曲目)真田丸・オペラ座の怪人・
ホワイトクリスマス・ツィゴイネルワイゼン、他

{681769DB-61A5-407D-9A5B-EFD21095312C}

先日の大平、南小学校でのコンサートの写真ですー。
雪の日で寒かったはずなのですが、演奏中は汗かいてました、笑。

12/25(日)ぜひぜひお越しいただけたら嬉しいです!
お待ちしております(^^)

みねりホームページ


AD
秋の様々な公演が公演が終わって行きました。ブログご無沙汰してしまってすみません。

先日、雪の日、栃木市アウトリーチ事業にて大平の南小学校で演奏しました。

体育館での1時間、曲に合わせて体を動かす低学年、
素直な歌声、
そして目の輝く全校生徒からは、
たくさんの希望の前向きな気持ちが伝わって来て、

とても気持ちの良い公演でした。

南小学校の先生方、事業のスタッフの皆様、あたたかく迎えて下さり、ありがとうございました。

十数年ぶりの給食、美味しかったー。
{4034EF87-D81B-4397-8C59-E4DFD83847FC}

{9A1DDCC1-1D9B-4DAF-BA32-3EE5889FB0F9}



今月は銭湯コンサートもありましたー。
写真は追ってアップしたいと思います✨

みねりホームページ
AD
今日は港区福祉施設さくら川のはつらつコンサート。体力的にハードなプログラムでした〜

ツィゴイネル、チャールダーシュ、
ヴィヴァルディ四季「春」、真田丸

を入れ、かなりアスリートのようなプログラムで、、、

ピアニストの林雅子ちゃんと息切れしてしまいました。

ペース配分を考えないと。

いらして下さった皆様、ありがとうございました。
{28672EC2-B435-41ED-857E-8AA375FAF8D2}


ライブは楽しいです〜(^.^)

みねりホームページ
コンサート情報更新しました。
AD