2007年02月09日

メガトリオ!!【メガマック・メガチキンフィレオ・メガテリヤキ】

テーマ:食事

メガ祭り01 【メガ祭です!】


会社の同僚の従姉妹がメガフィレオ売っていたよ!!というとんでもない情報を

かつてマックでバイトをしていた人間にとって今回のメガ祭はびっくりする事態!


なので、夜食かわりに買ってきてもらいました。

はじめてメガマックもみました!!

なんとメガ祭状態で

左から、メガチキンフィレオ、メガマック、メガテリヤキです。

そして情報では大井町などのマックではメガフィレオフィッシュがあるようです。




メガ祭り05     メガ祭り02   

     【メガマック入刀】                    【はじめて拝見するメガマック】


メガメック入刀で3人でなかよく3種類のメガシリーズを食しました。

一個をそれぞれ一人で食べていたら多分飽きてしまいます。


メガマックはやはり大きいです。

肉が結構焼きたてだったのでなかなか美味しい!

私はビックマックは好きなもので!

メガ祭り03 メガ祭り04

  【ボリューム満点メガチキンフィレオ】          【しょっぱそうなメガテリヤキ】


ここからがカロリーがさらに凄いです。

メガフィレオは100円のマックチキンの肉ではなくてチキンフィレオのパティです。

そして、チーズまでついているのです!


一番カロリーが高そうなメガテリヤキには、これまたチーズがついています。


今度は是非メガフィレオフィッシュを食べて見たいです。


それにしても今のマックはこのメガシリーズで進んでいくのでしょうか。

新しいメニューの開発をして欲しいです。


チキンタツタがあったら、メガタツタを食べてみたいです。


このメガシリーズはみんなで分け合いながら食べるのが一番妥当な食べ方かもしれません。


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

minera99さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

個人的にはメガテリヤキに一票!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。