Mine Produce

事務所なし、スタッフゼロ
自分で自分をプロデュース!
MineProduce (マインプロデュース)


テーマ:


こんにちは( T_T)\(^-^ )カタギリです

本日15:21に19歳になりました( T_T)\(^-^ )

昨日今日とフードアナリスト3級講座で9:00~18:00で学校だったけど、!友達いないから孤食だし誰とも話してないけど、!

昨日はドタキャンされた私を香山ちゃんがご飯連れてってくれました( T_T)\(^-^ )

19歳だから19個プレゼントくれた、、
友達はほんっとに少ないけど質で量に勝ってるから誇り



{7F30EEAF-3AC1-4B64-95A6-FFC46D5844C8}


アメリカに留学中の友達もわたしのお昼休みに合わせてテレビ電話くれた( T_T)\(^-^ )
{B33A880D-DC8B-4F38-BA78-4921905332E8}

そして学校終わって行く気なかったのに可愛い可愛い青い子がクッキーあるからって新星堂にガンダで吸い込まれて3秒くらい会ってきた( T_T)\(^-^ )
運営の御二方にもおめでとういっていただいた( T_T)\(^-^ )
いつもお世話になってます( T_T)\(^-^ )
{68213AFF-4C99-4BDD-B4AC-E9FFCCD2A148}

ことねちやんと赤から行ってきます( T_T)\(^-^ )💖

たくさんたくさんお祝いしてもらいました!
もちろんもう去年に勝るものはないのはわかってるんだけどね( T_T)\(^-^ )
幸せを実感したのは、今でもおめでとうをみんながくれたこと!
{6E1DF807-20D1-43E7-B62D-3FABE6BC7A5A}
プレゼントも誰とも会ってないながらに5名からいただいた、!

訳あって大号泣(悲しい方で)を1年半ぶりくらいにしたけど、、、、

{B1C88328-0B1E-46DE-B616-1BB408252932}



19歳、ラストティーンとして大人の予備軍
素敵な女性になれるようにより一層努めるのと
本格的な就活は就職先の状況でまだだけど
悔いのない職場につけるように様々な角度から👀
決して手を抜かぬよう、、、戦いに努めます。


では明日はモーニング👉学校👉塾講のセミハードなので寝ます( T_T)\(^-^ )


{E85C2171-A72E-43E3-8FD0-FEF96258F59F}

ないんてぃーん

おやすみ、!






香山がくれたピアスなり


{482E6F7A-30EE-41A1-83CA-DBE4DC7BFEA0}

片桐萌
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。