テニスウェアミネムラ・スタッフのブログ

テニスウェアミネムラのスタッフブログです。
出店のお知らせ、お勧め商品、たまにお得な情報も!?


テーマ:
こんにちはスタッフHですウサギ

先日初打ちに行ってきましたビックリマーク
年末に買ったNEWラケットテニスアップ
久しぶりなので調子はあせるでも気分はノリノリ音譜

でしたがなんと仲間の一人が試合中、「いたいショック!!!」
サイドにボールを追っていたのですが途中で倒れ込んでしまいましたあせる

病院で見てもらうと結果はふくらはぎの肉離れ叫び
2~3日前からふくらはぎが痛かったらしいです。

寒い冬は特に痛めやすいですよね。
本当にケアは大事ですしょぼん

そこで今日は肉離れの予防のための商品をご紹介ひらめき電球


ふくらはぎに疲れや違和感を感じたときは
ふくらはぎサポーター/F2016がおすすすめです


ふくらはぎサポーター/F2016
販売価格:¥2,520


特殊編製法で段階的に血行促進を促すので
激しい筋肉疲労が即ラクになります!
生地が厚地なので寒い冬には特にオススメですニコニコ



また、運動前後のストレッチは思っててもなかなかサボりがち。。
ころころと転がすだけで手軽に筋肉をほぐせる「ローリングストレッチャー」



ローリングストレッチャー/RS133
販売価格:¥1,890



塗ってマッサージすることで筋肉を温める「ウォーミングマッサージジェル」

ウォーミングマッサージジェル(デサント)/DAT-8001
販売価格:¥1,690


プレイ前には効果的なので使って見て下さい音譜

抱負にも書きましたが怪我せず元気にテニスが出来る事の幸せ
ひしひしと肌で感じました

Sさん早く戻ってきてねあせる
回復祈ってますチューリップ赤
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Minemuraスタッフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。