失敗だらけの夢見る30代(笑)

何てことない毎日ですが

永遠に 幸せな恋 を探してる30代の日記です。転んでも転んでも。それでもまた恋をする。そんな毎日を振り返りつつ、今日もパンを焼きます☆

                


テーマ:

まさかのまさか・・・(;´Д`)ノ



こんなに短くする予定じゃなかったのにぃ うっ



いびつな ウルフカット??



プリンセス天○??



なんでしょーーー・・・これ。( ̄_ ̄ i)




前から見たらボブで・・

後ろから見たら 田舎のヤンキー(笑)。



最悪の出来となりました・・・涙




掃除機をブンブンかけていると

横目に映る姿見の中の自分が・・・泣く泣くうぉー-



だからと言って、ここまで切ったからには

美容室に行くと負けた気分だし。




またお風呂に入った後に 

後ろのカットにチャレンジしてみます。はさみ



切りやすい方から切ると

大変な事になります。



切りにくい方に行くと

納得行かないぶん、

どんどん短くなるようです(笑)。



左サイドはやる気満々。(まるで美容師さんになった気分)



右サイドはハサミを上から持ってみたり

下から切ってみたり。(どう扱っていいか分からない)



そこで疲れ果て、後ろは放置したまま



おもむろに掃除機を取り出したまでです(笑)。




ちなみに、なんで切ったかというと

ここ を読んでしまい、試してみたくなったんですよね~ぺろ




文字ばかりだから、読んでいるより

早く切りたくなるんですよはさみ



で。大失敗になりました。




子供さんの髪をカットしてあげるには

いいんじゃないかな喜ぶ


楽しそうでするんるん





今からお風呂に入ってまた奮闘します(笑)。



どうにか明日 会社に行ける髪型になりますように祈る




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

toponさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。