Chaosに在住する。へっぽこプリースト。学校の勉強とラグナの両立は難しいのです。

やっと80になりましたよー。

さて、さて、転生目指してがんばるぞ!

まだまだだけどね。

-----------------------------------------------------------

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2006年03月12日

遂に!復活!

テーマ:RO日記

お久しぶりです、minekokoです。

やっと、試験が終わりました。

これで、私もやっとあそべ・・・・・・・・。

え?塾?それも三日?宿題?

と、いろんなことが重なり、今日までかかってしまいました。

はてさて、遂に実装されるリヒタルゼンですが、私は例の試験のため、81なのです。

95になれる日は来るのでしょうか?

AD
いいね!(25)  |  コメント(24)  |  リブログ(0)
2006年03月02日

人数増加!(Lv17) パソコン壊し(Lv1)

テーマ:RO日記

こんばんは、minekokoです。

さてさて、今日久々にROにINしてみましたー。

でもって、ギルドメンバーを見てみると17人・・・・・・。

17人??

ワタシガイナイアイダニ、ナニカアリマシタカ?

ぅう、人数増えたー!!

と、思った瞬間・・・・・・。ぶちっ!

画面が真っ暗。

ぇっと、このような現象は良くあることで・・・・・・。

まぁ、自作パソコンらしいから、不具合があるとかどうとか・・・・・・・・。

まともなPC欲しいわけですが、私にそんなお金あるはずがなく・・・・・・・・・・・。

まぁ、そんなこんなで、パソコンを壊してみました。

ぇっと、最後の瞬間ギルドメンバーが増えているのを見れて思い残すことは・・・・・。

ぇっと、そんでもって、お父さんに直してもらったわけです。

ふみー・・・・・・・・・・・・・・。

ゴメンナサイ、パソコンサン・・・・・・・・・・・。

さてさて、ここからは試験のお話。

ちゃくちゃくと英語を固めてます。

今回は、動名詞、must、need not,make,let,have,等の許可文(??)がテスト範囲です。

動名詞は塾のほうでも不得意の分野に入っていて、ちょーっと頑張ってます。

そんでもって、明日は英語2、チリソース(地理)ということで、地理の勉強も。

地理は地図、農業、工業、環境問題っと中学受験のときにやったことばかりなので、ちょこちょこっと暗記するだけでOKです。

そんでもって2日目の物理。ええ、以前も言ったけれど、物理は・・・・・・・・。

本当のことを言うと得意だったりします。

今回は磁石ー!うんうん、得意得意!

フレミングの法則だとか、右ねじの法則だとか、ローレンツ力だとか・・・・・・・。

新しく習うものもありますが、大丈夫そうです。

そーいえば、私の部活の話とか、したことなかったですね。

では、その部活について・・・・・・・・

ぁ、6時半になっちゃいました、勉強再開!

minekokoでした。

AD
いいね!(0)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006年02月25日

ビックリ!

テーマ:RO日記

こんにちはぁ、minekokoです。

さてと、試験勉強に追われている私ですが・・・・・・・・。

とりあえず、一段落ついたので日記の更新を・・・・・。

だって、順位が落ちちゃうし。

さてと、3月14日にリヒタルゼンが実装されるみたいですね?

それと、待望のホムンクルスが!

待ち遠しいですよー。ま、商人ちゃんのレベル上げはハンターの仕事です。

がんばれハンター!

さてさて、リヒタルゼンのお話ですが・・・・・・。

ダンジョン内はDOPみたいなので溢れかえっているみたいですね。

一階は90代前後ならこれる一次職のDOP様たち。

で、それ以降というと、転生した方々でも難しいらしい、2次職、転生職のDOP様がいらっしゃるようです。(先輩の話より)

ぇ・・・・・・・・・。それって、私のような81で停止してるプリには絶好の場!?

オーラへの道が・・・・・・・開かれたっ!?

と、わくわくしている私であります。

行きたいな、行きたいな、行きたいな!!

でもって、3月14日のご予定は?

無い!

うん。おっけー。いきましょう、聖地リヒタルゼンへ・・・・・。

ぇ?The signはクリアしたのって?

♪~(ー。-)←トボケガオ

してないです。はい。

まぁ、それはそうと、試験ですよ!試験!!

ぁうぁう、まぁ、2学期のテストで来学年のクラスは決まってるらしいですけど・・・。

でもって、テストが来週の金・土。日曜日はお休みで、翌週の月、火、水。

かなりハードな予定みたいです。

とりあえず、がんばっていこー!!

AD
いいね!(0)  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006年02月23日

にぎゃー

テーマ:日記
お久しぶりです。minekokoです。携帯電話から投稿できると知り、実践してみました。
と、言うわけで期末一週間前!!あと二週間位でお休みに♪
はてさて、ギルドの方もちゃんと集会が開かれてるみたいです。ねーさんに感謝!モチロン、参加して下さった皆さんにも感謝の気持ちでいっぱいです。
優くんのブログをみてると、その楽しそうな様子が伝わって来ます。
さてと、期末頑張っていこー!
いいね!(0)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006年02月15日

バレンタインデー

テーマ:RO日記

こんにちはー、minekokoです。

今日は昨日の事を書きます。

バレンタインイベントを行いました。

だけど、5時からって奴はレシピをもらえないのだとか・・・・・・。

5時

こんな感じで並んでました。

さて、5時からって言う奴じゃダメなら、9時のがありますね。

という事で、9時の奴に先に並びました。

ちゃんと、こうやって並びましたよ?

並んでおきましょう

でも、でも、パソコンが、落ちました!!!

さてさて、直してもらってなんとか9時に間に合いましたー。

ということでLet's login!

ぁ

こうなりました。

分かる方は分かると思いますけれど、この列、かなりあります。

こんな感じ

こんなに長いのです。

でもって、制限時間が9時から11時でした。

もちろん!(涙)間に合いませんでした。

今日こそつくるゾ、おー!

minekokoでした。

いいね!(0)  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006年02月12日

ギルド集会なのだー

テーマ:RO日記

こんにちは、minekokoです。

今回は、ギルド集会を開催しました。

わくわくドキドキの第一回。

今回の参加者は、最終的に6人になりました。

最初にしては良く集まりましたー。

さてさて、集会の内容ですけれど、みんなで騎士団に行ってきました。

でも、支援は私一人。

大丈夫なのかなーと思いつつ、なんとか終わりまで耐えました。

ぇっと、死んでしまったのは気のせいという事にしておきましょう。

死んでしまいました。

うわっ、こんな写真出さないで!!!

私も、まだまだちゃんと支援が出来ないみたいです。

精進しなくては!

minekokoでした。

詳細が見たい方はこちら からどうぞ。

いいね!(0)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006年02月10日

気分が高まりすぎて・・・・・・・・。

テーマ:日記

こんにちはーminekokoです。

--------------------------------------------

さてさて、先日の日記内に自分の名前がわかりそうな文章があったので修正しました。

ご指摘ありがとうございました。

--------------------------------------------

気を取り直して、こんばんは。

気分が高まりすぎて、自分の名前っぽいものをうっかり書いちゃいました。

ですから、うっかりなので、見ちゃった人は忘れてあげてください。

そうしてくれると、私が喜びます(文章が変)

さてと、明日あたり、チョコをちょこっと作ってみようかな。

おいしく出来ると良いですね。もちろん、お母さんといっしょ(何か、テレビ番組になった)にやりますけどね。

とは言っても、お母さんはただ見てるだけね。

そぅそぅ、ラグナの中でもバレンタインイベントが開催されましたね。

私もモチ作りますよー。

できれば、ギルドの人みんなにあげたいですね。

後、先日前からある人に頂戴頂戴言われているので、その人の分も・・・・(汗)

とりあえず、めいいっぱいの心をチョコに込めましょう。

そうすれば、きっと伝わるのでは?(ぅ、なんか、自分の性格と違うっぽい)

幸せな日になりますように。

あげるのは、友達だけだけどね!(ぁ

さてさて、久しぶりに落ち着いた日記がかけました。

それでは、またお会いしましょう。

minekokoでした。

いいね!(0)  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2006年02月08日

深夜アニメなのね・・・・・・。

テーマ:日記

はぃ、おまたせしました!minekokoです。

本日、学校で友達に聞いてみたところ、先日のあのアニメは、


「深夜アニメ」

でした。

深夜アニメかぁー、流石に私は見れないや・・・・・。

朝が弱いので!

とりあえず、枕もとに携帯&目覚し時計(ベル式)は常備です!

とりあえずはー、最終話まで見るしかないですね。

って言うかさ!すごいよね!

杖が話すんだよ!杖が!!

杖つえー・・・・・・・・。(つまらない)

あんな杖いいなぁ・・・・。

っていうか、魔法いいなぁ・・・・。

さ、流石にさ!

リリカル○○○

とかやらないよ!?(何

さてと、今日はRoにいけるかなー。

モンクさんと亀島でおいしい事できらうかな?

minekokoでしたー


--修正--

2月10日:自分の名前がわかりそうなものを書いてしまっていたので修正しました。



いいね!(0)  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2006年02月08日

日曜日アニメ??

テーマ:日記

こんにちは、minekokoです。

今日は、友達にアニメDVDを(強制的に)渡されました。

はてさて、それは遠い昔、私が小学生だったころ・・・・・・・・・。

日曜日の朝、アニメが・・・・・・・・・・・。

はぃ、そんな訳で、魔法少女の奴です。アレです。

今ではとってーも対象外のアニメです。

あれって、大抵、魔法少女になるのが小学生なんだよねっ!

やっぱり、心が純粋なのですか?

いいもん、どうせ、私は穢れてるもん(誰?)

Roの中でも魔法職しかやってないのは、その憧れだったんですねー納得。

ふぅ、私の7不思議の1つが解消したみたいですね。

っ言うかさ!初心者修練所に職業テストあるでしょ!?

あれ、アコライト以外になったことないんだよ!

さてさて、そんな話はおいて置いて、友達に託されたソレは、

「魔法少女リリカルなのは」

うーん、確か、私が見てたころはおじゃまじょシリーズだったかな・・・・・・?

小3近辺なんて、覚えてないよ!テレビなんて!

さてさて、つまりおじゃまじょシリーズは終わっちゃったのですね。

最後はどうなったんだっけ?どーでもいーか・・・・・・・。(作者さんごめんなさい(何

さて、今回、魔法少女になる子はー小3の子ですか・・・・・・・。

若いっていいね。中学生じゃ対象外だもんね。

でもって、その内容がすごいのです。

だって、あれですよ?私が見てた時代は、多分、呪文唱えて、ポワァってなって、魔法が・・・・・・。

見たいな奴でしたよね?(もはや覚えてない)

なのに、今回は心の中で思っただけでっていうとんでも仕様。

無詠唱ですか。んーDEX200くらいですか?

そんでもって、杖が機械みたいに話すんです!

それも、Protectionとか、そういうのだけじゃなくて、

「大丈夫だよね?」というなのはに対して、「All Right」とか受け答えもできますよ!

んー、時代の変化って早いのですね。

そんな杖、欲しい・・・・・・・・。

Roでの実装いつですかー、予定なしですかー・・・・・・・・。

いいもん!バイタルアークワンド(S1)で十分ですよ!!(だから誰?)

あ、あと、変身シーンですけれど、服がぱっと消えて、違う服が杖からくるくるっと出てきます。

これから、思い出すのがお母さんと見た「セーラームーン」(古)。

ぇーっと、あれも確か、そんな感じじゃなかったっけ???

手にくるくるっと巻きついてーって感じの。

とりあえず、私が今回言いたいのは、ずばり、

「魔法少女になりたい!!!」(何

でした。(突っ込み禁止)

はーあ、懐アニでも見てみようかな・・・・・・・・・。

とりあえず、まだ3話しか見てませんが、お勧めですよー。

minekokoでしたー

-追記-

あれ、確か、今、やってるのって「ふたりはプリキュア」じゃなかったっけ?

この前映画の予告やってたし。

するとーあれ?日曜アニメじゃないのですね。

ま、面白ければいいけどね。

何曜日なんだろ・・・・・・・・・・・・・・・・。


いいね!(0)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006年02月06日

ぁー!!!

テーマ:日記

minekokoです。

あと、一週間ですよ!

あと、一週間でバレンタインデーなのですよー!

今年は手作りでGO!

・・・・・・・・・・。

って、言っても、友だけですけどねー(涙

ぁーどこかで理想の人が居ないのでしょうか・・・。

って、違うよ?私、そんな乙女な子じゃないから!

まず、理想の人って何なのよさー。

自分の理想系?って奴が無いのです。

つまりこれって、一目惚れでGOのタイプですか?

ですね!?

うっわー、運次第だよ、これはー!

・・・・・・・・・・。

一人、ハイテンション。

何だか悲しくなってきたヨ。

だ、誰か、誰か、何でも良いから、コメントください。

待ってます・・・・・・・・・・。

minekokoでした。

またねー・・・・・・・・・。

はぁーー。

いいね!(0)  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。