Mine Kae


ヨガ&ピラティス スタジオ峰楓-minekaede-

2016年02月26日(金)

東京小話①

テーマ:ブログ
みねも火曜に出津先生のWSに参加するため、
久しぶりに東京に行ってきました!




レッスンも何本か受けたいし、
できるだけ節約したいので、
オーナーの息子であり、
音頭仲間でもあるキミタカが仕事で借りてる部屋に1泊する事にした。
でも、キミタカはいない。。




なかなか方向音痴でもあるので、
明るい内にキミタカ部屋の場所を把握しようと
ひとまず行ってみる。




最寄駅から20分ほど歩いたかな?

結局わからず、
キミタカに電話して、やっとこさ到着。



しかし、夜は友達とご飯行くし、

『夜歩くのも道迷ったらやばいな~。。』

近くにバス停があったので、友達の約束には駅までバスで行ってみた。

『10分もかからず、なんと近い!
    これは帰りもバスやな!』

と駅からのバス停もチェックして、
時刻表も写真を撮る。





うん、これはもうバッチリや。




友達に会う電車の中で、終電もチェック。



うん、これはもうバッチリや。






友達と合流して
小洒落た中目黒ででもご飯を食べようかと店探し。





私も友達も根っからの大阪人。

小洒落てるお店がいっぱい。
小洒落てるだけに気になるのはマネー。
やたら、高いんちゃうかと疑ってかかる。






「なんぼぐらいやろ、、
      高いんちゃうか、、、」





「うわ~素敵なお店やな~
     、、でも、えらいかかるんちゃうか」



の繰り返し笑。








結局、
鳥でも食べようかとぐるなび様。






行ったお店はこちら。 

【 焼鳥 あきら 】
http://www.salt-inc.co.jp/yakitori-akira-1/



決めた理由。
私の兄ちゃんの名前だったから。
きっと、“あきら”が守ってくれる。
という訳わからん理由。


{28032CA5-3F8F-407B-833D-C62DF844B7B7:01}

{A3F9C509-E1FA-4FBB-98DC-18D669F6766F:01}


他にも焼きもんも食べましたし、
雰囲気もよく、美味しかったですよ~~♪♪





最後にデザートを食べようと、
友達はアイスクリーム。
私はこれ。

{4566FFD7-FB7F-4DDE-9AC1-7B196AB3531B:01}


↑なんや思います??


Facebookでご覧頂いてる方は
ご存知かとは思いますが、、w










ヒント
私はあったか~いのを食べたくて、
これを頼んだのです。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

minekaedeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。