Mine Kae


ヨガ&ピラティス スタジオ峰楓-minekaede-

2016年01月25日(月)

2月のお知らせ

テーマ:峰楓とかえるのお知らせ
大寒波!!!
しかし、やはり大阪は雪降らず・・・

ちょっと降って欲しかったな~なんて思うのは私だけでしょうか?


年も明けて、早1ヶ月がたとうとしてます。
早いですね~。。
1年なんてあっちゅう間ですよ~!!!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


この新年早々ですが悲しいお知らせが・・・
金曜10:30~ピラティスを担当してくださってるりょうこ先生が・・・・
1月いっぱいで峰楓を2月いっぱいでかえるを卒業することとなりました・・・・・・泣

りょうこさんには、レッスン以外のことも色々教わりました。
なんてたって、お掃除!!
お掃除の天才ですよ。
今、かえるが整っているのは、りょうこさんのお陰と言っても過言ではない笑。

、、話しがそれましたが・・・
りょうこさんは看護婦さんでもあります。
私みねは、りょうこさんの看護婦さんぶりは本当に尊敬しています。
その看護婦さんのお仕事での前進で今回峰楓の卒業を決められました・・・泣2
なので、峰楓はりょうこさんを応援致します・・・照!!!!!

グループレッスンはラスト1回で控えております!!!!
皆さま、駆け込んで下さいませあたふた
プライベートのチャンスも限られてます!!!
ご予約お急ぎ下さいませうわぁぁん


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



2月は木金の朝のスケジュールに変更がでていますので、
ご予約の際はお気をつけ下さいね!!


木曜 10:30~アロマリラックスヨガ ▶▶ はじめてのピラティス(みね)
金曜 10:30~はじめてのピラティス ▶▶ アロマリラックスヨガ(かえ)
 




◆*◆ 2/11(祝木)祝日特別スケジューーーール ◆*◆

 9:00 ~ 10:15 陽太陽ヨガ    (みね)
  木と一緒で冬は根っこを強く土台作りの季節なんですよサタデーナイトフィーバー
  冬で1年が決まるといっても過言ではないんです!!
  この土台が安定すれば、身体も心も安定した1年が過ごせるかも!?
  寒い冬でもありますから、朝は動かしてポカポカ陽気な1日をいかがですか
太陽
 
 10:45 ~ 11:45 バランスピラティス  (みね)
  人間は誰しも左右差があります。この左右差によって色んな身体の症状や、
  心の症状がでてきたりします。バランス環境等に身を置き、ご自身の左右差を
  体感しながら、片方づつ動かしたり調整していきますよコアリズム
  身体も心もニュートラルな状態にしていきましょう~~~仲良し

 
 16:30 ~ 18:30 120分夕方夕日のどっぷり陰ヨガ  (かえ)
   ▶▶▶こちらの詳細はたっぷりHPでおんぷ♪





オランウータンオランウータンオランウータンオランウータン 峰楓バザ~ルでござ~~るオランウータン!!開催~~~オランウータンオランウータンオランウータン

          
2/27(土) ~ 3/6(日)

  峰楓で愛用していた道具やキモかわ小物など、捨ててしまうには
  勿体勿体なさすぎる品を集め、バザールを開催しますでござ~~~るオランウータン
 【出品予定】
  ・ストレッチポール・ミニボール・アロマディフューザー・コートハンガー
  ・ウェア
 ・・・・etc
  
  こちらは新品!!!!
 
「オーガニックコットン & ヘンプ TシャツTシャツTシャツTシャツ
  商品そのままのもあり。これから、みねかえがべんがら染めをするものもあり笑。
  どんなものになるかは分かりませんが、普段着にもウェアにも着て頂ける
  かわいいいいいいいいいモノに仕上げてみせますよ
I♡T


収益は、皆さまに峰楓をより快適にご利用頂く為に、め~~いっぱい有効利用させて頂きます。





イエーイ2月も燃焼しやすい冬だからキャンペーーーン中~~~!!!
                 ▶▶▶詳細はこちらから




    皆さま~2月もお楽しみあれ~~~
ジタバタおんぷ♪ジタバタこそこそこそこそおんぷ♪ジタバタ






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。